-
-
ウンッッッマ!
スタートの、ご予約❤️
お仕事を早く切り上げて
会いに来て下さり
そして
お土産もたくさん
ありがとうございました🥰
早速
オススメ頂いたお土産の
飲むヨーグルトを
いただきました🐮💕
美味しいから飲んでね〜〜✨
って優しい笑顔いっぱいで
オススメして下さったので
お見送り終えた瞬間
飲みました🤭笑
飲んだ瞬間
「うんっっまっ!!😳✨」
って言いました
1人で笑
濃厚!!
甘さも控えめで
トロットロで
多分、飲もうと思えば
頂いた数本を
全部飲めちゃうんじゃないか
ってくらい
美味しかったです🤤
けど1日1本の楽しみにします💕笑
和菓子もありがとうございました♪
ずーーっと抱きしめ合って
気持ちよかったです❤️
次回も楽しみに
お待ちしていますね✨
-
