-
-
すぐ嫌になりそう(^^;;
昨日
ちょっとイメチェンで
前髪を切ったとお話ししたのですが
ずっと目にかからない
長め前髪を
斜め分けしたスタイルだったので
髪がおでこや目にかからずに
すごく楽だったんですよね👩
意外って言われる事が多いけど
私、基本
すごくズボラなんです。
コテで巻くようなヘアセットとか
年に1〜2回しかしない笑
ズボラっていうと
だらしがないという感じかもしれませんが
あまり美容に時間やお金を
費やさないというか
綺麗ではいたいけど
シンプルなケアのみで
色々と着飾らない。
そんな私だから
顔にかかるような
今回の前髪は
ちょっと巻いた方が
綺麗にまとまる
(垢抜け感が出る)ので
すごく久々に
前髪カーラーを使いました🌀
けどね
決してバブル時代のような
トサカ🐔スタイルにする訳ではないので
巻いてる事は分からないレベル。
あーー
これさえも
めんどくさい!!笑
多分来週には
前髪分けるスタイルに
戻してるかもしれない😂
レアなので
今週のうちに見て下さい笑
-
