-
-
確信犯・・・?
昨日の日記に書いた
出勤途中の電車での出来事について
(5/22 12:43の日記です)
「その隣の男性、確信犯だよ〜〜」
と、日記を見て
ご予約下さったお兄様に
言われました😂
私も、そうなのかなーー
と半分疑ってたし
やっぱりそうなのかしら💦
それかナンパのキッカケを
作ろうとしてる?
何かね
すんごいチラチラ隣で
視線を感じてはいたんです👀
まぁ、結局謎のままなのですが
ホントたまに変な人がいる。
男性も痴女に遭ったって話を
聞いた事あるし
男性のみなさまも気をつけて😅
-
