-
-
すきなもの
みなさま
好きな料理はなんですか?✨
私は沢山あるので
どうしても
一つに絞りきれないのですが
そのうちの一つは
焼き鳥です🐔
けど焼き鳥は勿論だけど
鶏刺しが
めちゃくちゃ好きっっ!!
先週は
友達と焼き鳥やさんに
行ったのですが
お店を予約する時から
「鶏刺しいっぱい食べよ!
お腹壊すくらい食べよ!」
って2人で意気込んでいきました😆
初めてのお店でしたが
お刺身が綺麗で
めっちゃ美味しかった🤤
続いてたたき✨
肉厚で
見た目も上品で
めっちゃ美味しかった🤤
そして
一通り焼き物を食べて
最後に〆の雑炊ではなく
鶏刺しを
おかわりしました🤭笑
写真見てたら
また食べたくなってきた!笑
また美味しい物を
食べられるように
来週からも
また頑張ろう✨
-
