-
-
よく聞かれる事
誰でもそれぞれに
よく聞かれる事
ってありませんか??
「お顔立ちがハッキリしてるから
沖縄の方ですか?」
「筋肉質だから
何かスポーツされているんですか?」
などなど。
↑あ、これは私の事ではなくて
あくまで例えですよ笑
私の場合
一番聞かれるのは
「髪がそれだけ長いと
お手入れ大変でしょ〜〜〜??」
「乾かすの、めっちゃ時間かかるでしょ?」
です😆
けどね
意外とそうでもないんですよ。
ていうかロングヘアが私の定番過ぎて
もしかしたら
人からすると大変なのかもしれないけど
ホントに何とも思わないんです💦
髪が細いからか
乾かすのも
多分5分もかからないかも。
けど、お風呂上がりすぐに乾かすと
やっぱり時間がかかるので
30分近く放置して
その間に家事やメイクなど
他の事をして過ごすのですが🕑
そして
お手入れも
ちゃんとしてはいるけど
至って並み、というか
特別お金をかけている訳でもなく
美容師さんがいうには
髪が綺麗に伸びやすい
「才能」らしいです🤭
けど歳を重ねると
伸びにくくなったり
パサついてくるそうなので
あと何年ロングヘアを
楽しめるのかわかりませんが
楽しめるうちに楽しみます♪
-
