-
-
【お礼写メ日記】です☆
先日は
お仕事終わりでお疲れのところ
こちらに予定を合わせて
お遊び頂き
ありがとうございました😊
ホントに
お話し上手で
オシャレなお兄様で
長いお時間での
ご予約だったにも関わらず
あっという間に
時間が過ぎてしまいました💦
ピーマン🫑カレー🍛
この夏
絶対作ってみてくださいね〜〜✨
私も、あの時にお話しした週明けに
スーパーにピーマンを
見に行きましたが
まだちょっと早いのか
大袋で大きく実ったピーマンは
まだ出回っていないようでした。
また楽しいお話し
聞かせてください❤️
教えて貰った
ラーメン屋さんも
行ってきまーす😁
-
