-
-
好みは・・・
午前のお仕事
お疲れ様です✨
今日のランチは何ですか?
私は
通勤途中にある
お気に入りのパン屋さんで
惣菜パンを買ってきました🍞
あとはブラックコーヒー☕️
無糖派です☺️
ホットコーヒーを
職場のコーヒーメーカーで
淹れるのですが
数種類ストックのある
ブランドの中から
その日の気分で選び
ドリップして飲むのが
毎日の楽しみ❤️
↑これがそうなのですが
1回づつのカプセルなので
すごく香りが良い✨
ちなみに私は
酸味がなく
比較的苦味がしっかりあるものが好き❤️
私の場合
なかなか外に
美味しいコーヒーを
飲みに行く機会はないので
喫茶店の本格的なコーヒーに
勝る事はないかもしれませんが
こうした
インスタントだけど
ちょっとリッチな
コーヒーは嬉しいんです✨
今日は朝早くから集中してたので
仕事のお供に朝から2杯も飲んでしまった💦
PC作業してると
何故かコーヒー片手に仕事したくなるんです。
あとは
たまにコーヒーのお供で
チョコ🍫❤️
男性の皆様でも
プチスイーツタイムはありますか?☺️
さてさて
昼間から話が長くなっちゃいましたが
午後からも頑張りましょう!
-
