-
-
資格といえば
昨日
実は意外な資格を持っている
と、お話ししましたが
実はまだあります🤭
写真(AI生成)の通りの
資格でございます☺️
ガス溶接とアーク溶接
2種持ってます😁
けど、これらも
実務経験はありません💦
学生の頃に
授業で使用する可能性がある
との事で
先生に取りに行きなさいと言われ
クラスみんなで
資格を取りにいきました☺️
結局、私は学習の方向性により
授業でも
使う事がありませんでしたが
何人かは校内で使ってましたね✨
溶接については
実際使えたら良かったな〜〜
と思う事が
実生活で何回かあったので
使い慣れなかった事に
ちょっと後悔💦
すごく綺麗に
溶接する方を見ると
いまだに素敵だな〜〜
って思います✨
ちょっと変わった思考かもしれませんが
資格や検定試験って
好きだなぁ✨
講習に行けば取れるものだけじゃなくて
勉強してテストに合格しないと
取れない資格なんかも好きです☺️
とはいえ
なかなか今は取る理由も
必要性もないのですが💦
けど大変な事ほど楽しい♪
おにい様は
もし、何か資格などの勉強を
するとしたら
何がしたいですか??
-
