-
-
私はこんな人④
体型!!
顔はもちろん
体型も気になりますよね💦
お伝え出来る範囲で
お伝えします。
嘘はつきません🙅♀️
まず、おっっぱい💕
ちょっと大きい方だと思います❤️
パフパフしてくださいね❤️
次に身長は170cmあります!
けど、あんまり大きいイメージがない
と、よく言われます。
何故かしら??
そして
全体的な体型ですが
お尻が大きいからか
ミロのヴィーナスに似てる
と、よく言われるんです!笑
ホントにこれはよく言われるし
自分でも思う!!
華奢ではないです。
安心感を与える健康的な感じ
という感じでしょうか。
つまめるお肉はあります!
柔らかいです、とっても!
二の腕もプニュプニュです🐷笑
けどスタイル良いね
と褒めて頂けます❤️
あくまで
これは第三者からの意見で
私は自分の体に
不満だらけですが😱笑
今日も
嘘のない本当の私を
お話ししました☺️
こんな私に
会いに来てくださると
嬉しいです🥹
-
既視感。
お昼に投稿した
日記の続きです😃
念願の
初めてお店での麻辣湯を
食べたお話しです✨
麻辣湯の写真は
SNSでよく見ていたのですが
上に乗っている具材で
すごく気になっていたものが
コチラ↓
形はスライム、柄はストライプで
正直美味しそうとは思えません💦
いざ!実食しました!!
ちなみに
どんな味や食感を想像されますか?☺️
私は
味のほとんどしない
白玉団子みたいな感じを予想してました🍡
答えは
「かまぼこ」
みたいな感じ!!
ちなみに
「魚餃子」「魚団子」
などと呼ぶそうです。
そして中身は
プチプチと小さな魚卵を含んだ
餃子の具のような食感のものが
包まれています✨
予想外に美味しかった!!
これだけでお酒のツマミに出来る感じ🍺
そして
何だか既視感があり
ずーーっと考えていたのですが・・・
これに似てませんか?🤭
競艇場のブイ🤣
あーー
何だか喉に引っかかっていたものが
取れたような感じで
今日はよく眠れそうです🤭
ではでは
おやすみなさい❤️
-
予行演習に来ました(^^)
みなさま
今日のランチは何ですか?🍽️✨
私はバーミヤンに来ました🍑
10年以上ぶりかもしれない✨
今日は
わざわざバーミヤン🍑を目指して
朝ごはんを食べずに我慢して
とあるミッションの為に
早々と11時に来たのです💪
何故そんな
張り切ってるかといいますと・・・
実は
私が最近
ハマりつつあるものがありまして。
「麻辣湯」
↑↑
何て読むか分かりますか??
A:マーラータン
です♪
ちなみにこちらです↓↓
これは実際にバーミヤンに
食べに来た麻辣湯です🍜
最近、巷で若い女性を中心に流行っていて
麻辣湯専門店もあるんです。
そしてバーミヤンのように
流行りに乗って販売を始めたお店も✨
最近まで食べた事がなくて
いつも麻辣湯専門店を通る度に
気になっていたのですが
いつも10〜20代の若い方で
満席状態💦
そんな中、先日
カップ麺で麻辣湯を初めて食べて
すごく美味しかったので
余計にホンモノが食べたくなりました😋
けど麻辣湯専門店の
スタンダードなスタイルは
セルフサービスで
丼を取り
カウンターにて
麺を始めとする数多くある具材から
好きな具材を
好きなだけ丼に入れて
最後にレジでお会計をしてから
調理(煮込む)して貰うという
珍しいスタイルなんです。
そんな
私にとっては勝手の分からない
ハードルの高い料理なので
まずは練習の為に
1人でバーミヤンへ来た訳なのです!笑
とはいえ
バーミヤンは普通のファミレスなので
出来上がった麻辣湯が
運ばれて来ます☺️
今日は麻辣湯の具を検証して帰り
いつか来たる
麻辣湯専門店での
本 番に挑みます!
そんな中
写真でよく見かけて
気になっていた具の
正体が分かりました☺️
このままお話しを続けたいのですが
長くなってしまったので
また今晩お話ししますね🤭
-
出勤追加&変更です♪
5/3(日)
から皇帝さんでお世話になります
橘 しおり
と申します✨
先日お伝えしていた
GWの出勤日について
追加と時間変更があります⇩⇩
5/3(日) 12〜ラスト
5/4(月) 12〜ラスト
5/5(火) 12〜ラスト
5/6(水) 10〜17時終了
以上の4日間です☺️
家庭があり
通常は遠方から日帰りでの
出勤になる事がほとんどな為
これだけの期間
滞在する事は
もしかしたら今回だけかな
と思います🙇♀️
今後は土日祝のいずれかで
週に1回
10〜17時頃を
予定しておりますが
今月GW以降の予定については
まずは今回のGW期間に
お仕事をさせて頂いてから
決めていきたいと思います✨
ご予約ぜひぜひ
お待ちしております❤️
-
私はこんな人③
顔出しは出来ません。
けど
出来るだけ
雰囲気や私という人物を知った上で
一緒に過ごしていただきたい。
私は自分を良く見せようとはしません。
だって
そんな事したら
初めてお会いした時に
ガッカリさせてしまい
次はないと思うから。
どれだけ素敵な女性でも
写真が
北川景子なのに
実物がイモトアヤコだったら
どれだけイモトアヤコ似が素敵でも
北川景子じゃないという落差で
どれだけ頑張っても70点以上には
ならない。
その心理は仕方ない。
けど実際
お店の意向もあるし
それを勿論否定する訳ではなく
なかなか難しいんです。
なので
出来る範囲で
イメージを伝えたい。
5/3までに
私に出来る範囲で
お伝えしていきます✨
今日はね
私が男性だったら
どんな感じか?
をAI化しました!!
あくまでAIです
ご理解ください。
けど個人的に
遠からずだと思ったので
載せてます✨
⇩⇩
-
ご予約嬉しいです❤︎
まだ1週間前にも
関わらず
5/3(日)
初出勤のスタート枠での
ご予約を下さったお兄様❤️
とても、とても嬉しいです🥹
ありがとうございます✨
当日は早朝から地元を出発し
到着後すぐに
支度をしてお仕事に挑むので
不安だらけなのですが
ご予約を頂いた事で
そんな中でも
何だか前向きな気分になりました🥰
段取りが悪くなってしまう事も
あると思いますが
気持ち良くなって頂きたい❤️
また頂いたお時間を
大切にしたいという気持ちは
溢れています☺️
私も楽しみですが
お兄様には
もちろん
「楽しかった❤️」
と心軽く
ご帰宅頂けるよう
努めてまいりますので
どうぞ
当日宜しくお願いいたします❤️
-
私はこんな人②
こんばんは♪
5/3(日)
から、お世話になります
橘しおり
と申します💓
お昼の投稿に引き続き
私についてお話ししていきますね❤️
今回は
私の顔について😃
多分、一番気になる部分ですよね〜〜💦
今のところ
仮で掲載されている
プロフィール写真は
全ボカシにして頂いているので
全く想像つかないですよね😅
ちなみに
この日記の冒頭に載せた写真は
AIで漫画化して美化されたものです。
あくまで参考程度にお願いします😅
けどもう一枚
結構リアルにAI生成したものを
載せておきますね✨
AIとはいえ
かなりリアルなので
全部顔を出す事は出来ません💦
目元が印象的で
笑った時の目が魅力的だと
褒められる事が時々あります❤️
けど実は
この目は私的には
少しだけコンプレックスなんですけどね💦
系統でいうと
🐶か😺だと
猫っぽいシャープな印象です✨
さて今日はここまで✨
おやすみなさい😴 -
私はこんな人①
こんにちは😃
初出勤までに
あと1週間あるので
少しでも私の事を知って頂き
会いたいなぁ💐
と思って頂けるよう
私の性格や見た目
趣味などを
少しづつお話ししていけたら
と思います✨
↑これは昨日の事
何と11合の炊き込みご飯を
作りました☺️
ちなみに
1合でお茶碗に約2杯分ですね🍚
何故こんなに沢山作ったかというと
毎年「たけのこ」を沢山送って下さる
知人がおりまして
すぐに使い切る事が難しい為
大量消費した訳なんです。
とはいえ
うちの家庭だけでは
捌ききらないので
こうして炊き込みご飯にして
お世話になっている御近所さんに
お裾分けしたんです😄
たけのこだけお配りしても
その方に対して
料理の手間を増やしてしまうので
こうして料理してしまえば
食べるだけ☺️
↑実際のやり取り↑
めっちゃ食べて貰えて嬉しかった🥹
次は
得意の鯛めしを
作ってお裾分けしようと思います🐟
自宅で作る鯛めしは
実はビックリする位に安くて
ビックリする位美味しく出来る
私の得意料理☺️
普段仕事が忙しく
なかなか時間が取れないけど
料理は趣味の一つです✨
ではでは
「私はこんな人②」
もお楽しみに🩷
-
5/3からお世話になります❤︎
おはようございます
5/3(日)
からコウテイさんで
お世話になる
橘しおり
と申します🙇♂️
基本
出勤はかなり少なめとなる予定ですが
GW期間中に限り
3日間の出勤予定です✨
平日は別の仕事をしております☺️
若くはありませんが
その分、近い世代の方
また上の世代の方と
共感し合える話題は
沢山あるかと思います。
普段は弱さを見せられない
背負っているものがある
そんな頑張っていらっしゃる方に
一時でも鎧を脱いで
甘えて頂ける
そんな時間を
お供させて頂きたいです☺️
穏やかで
ゆったりした時間を
一緒に過ごしましょう✨
-
5/3(日)からお世話になります
はじめまして✨
【橘 しおり】
と申します🩷
GWの5/3(日)から
お仕事をさせて頂く事が決まりました🙇♂️
わたくしは
遠方からの勤務である事と
昼職をメインに生活しておりますので
月に僅かな出勤日数となる
予定です🌹
まずは5/3(日)〜5/5(火)
の3日間を予定しております♪
その後の日程は、まだ未定ですが
基本的に
「土日祝日のうち、いずれか数日」
となります。
遠方から2時間近くかけて
日帰りで滋賀へ向かう事が
スタンダードな
出勤スタイルになる為
出勤日、及び時間が
ごく限られております🙇♀️
そんな私ですが
どうぞ
まずはGWの3日間
宜しくお願いいたします✨
滋賀県に行くのは
多分10年ぶりくらいです☺️
とりあえず、不安でいっぱいなので
今後お仕事が続けてられるよう
お優しいお兄様に
励まされたいです
(↑他力本願🤭笑)
-
