-
-
すぐ嫌になりそう(^^;;
昨日
ちょっとイメチェンで
前髪を切ったとお話ししたのですが
ずっと目にかからない
長め前髪を
斜め分けしたスタイルだったので
髪がおでこや目にかからずに
すごく楽だったんですよね👩
意外って言われる事が多いけど
私、基本
すごくズボラなんです。
コテで巻くようなヘアセットとか
年に1〜2回しかしない笑
ズボラっていうと
だらしがないという感じかもしれませんが
あまり美容に時間やお金を
費やさないというか
綺麗ではいたいけど
シンプルなケアのみで
色々と着飾らない。
そんな私だから
顔にかかるような
今回の前髪は
ちょっと巻いた方が
綺麗にまとまる
(垢抜け感が出る)ので
すごく久々に
前髪カーラーを使いました🌀
けどね
決してバブル時代のような
トサカ🐔スタイルにする訳ではないので
巻いてる事は分からないレベル。
あーー
これさえも
めんどくさい!!笑
多分来週には
前髪分けるスタイルに
戻してるかもしれない😂
レアなので
今週のうちに見て下さい笑
-
美味しいよ❤︎
私のココ
ツルツルで
美味しいらしいです❤️
👅が
止まらなくなるみたい❤️
ここでは
お見せできないので
早く見にきてーーー🥰 -
本日の空きが僅かです
本日は
残18:15頃〜21:15頃まで
が残りの枠となっております✨
お仕事帰りに
今週の疲れを
癒しにいらして下さい❤️
-
ウンッッッマ!
スタートの、ご予約❤️
お仕事を早く切り上げて
会いに来て下さり
そして
お土産もたくさん
ありがとうございました🥰
早速
オススメ頂いたお土産の
飲むヨーグルトを
いただきました🐮💕
美味しいから飲んでね〜〜✨
って優しい笑顔いっぱいで
オススメして下さったので
お見送り終えた瞬間
飲みました🤭笑
飲んだ瞬間
「うんっっまっ!!😳✨」
って言いました
1人で笑
濃厚!!
甘さも控えめで
トロットロで
多分、飲もうと思えば
頂いた数本を
全部飲めちゃうんじゃないか
ってくらい
美味しかったです🤤
けど1日1本の楽しみにします💕笑
和菓子もありがとうございました♪
ずーーっと抱きしめ合って
気持ちよかったです❤️
次回も楽しみに
お待ちしていますね✨
-
居心地が・・・( ; ; )
只今
15:00〜の出勤の為
電車で向かっております♪
座席が2人掛けの
BOXタイプのシート💺
窓際に座る事が出来
長旅には嬉しい☺️
長旅なので
買ってきたペットボトルを
窓枠に置き
ゆっくり過ごす準備が整いました✨
と、その矢先
別の方が私の隣(通路側)
に続けて座られました。
男性でした。
と、次の瞬間
私の方に手が伸びて
一瞬ドキッ!!!😨
すると
男性は自分のペットボトルを
私のペットボトルの横に
置いたんです😅
(私のは手前の紅茶、男性は緑の方)
もちろん窓枠は
窓際座席の人の為にあるものではない
通路側の人が利用してはいけない
そんなルールもない
けど
毎回、男性がペットボトルを
取ったり置いたりする度に
彼の右腕が
私の左腕に当たるんです。。
(写真の通り、右が窓)
うーーーん
もしかして
ワザとかしら😓
けど明らかに胸に当ててきたり
する訳でもなく。。
そして車窓を楽しもうとしてたのに
飛び込んでくるのは
知らない男性のペットボトル笑
けど
明らかにマナー違反な訳でもなく
微妙なモヤモヤ😓
私が自意識過剰なのかしら。。笑
と、書いてるうちに男性は
降りてくれました🙌
そんなこんなで
だいぶ滋賀県に近づいてきたー✨
ではでは
後ほど宜しくお願いします🙇♂️
-
安定のパラダイス
昨日は美容室に行って
時間があったので
ちょっと久しぶりに
サイゼリヤ1人呑み❤️
この日は
SNSでよく見かける
人気メニューを注文する
という
密かなミッションを1人で遂行🕵️
どうしても
何回も行くお店では
注文するメニューが
毎回、同じになってしまいませんか?
全メニューが
驚愕のお手頃価格という事もあり
冒険しやすく
今日は
いつもなら注文しないメニューを
頼む事にしました✨
まずは
この2品と白ワインを🍷❤️
手前が「蒸し鶏の香味ソース」
奥が「玉ねぎのズッパ」
です❤️
どちらも初めての注文です❤️
まずは蒸し鶏を🐔
うん、これは割と思ってた感じ!
けど蒸し鶏が思ってたより
しっとり柔らかくて食べやすい✨
下はワカメだからか
サイゼリヤって
イタリアンぽいメニューだと思うのですが
ちょっと和風に感じました。
で、次は
玉ねぎのズッパ!
ズッパって何やねんと
ピンとこないから注文した事なかったけど
メニューでは大きく
オススメメニューに掲げられ
SNSでも
ホントよくオススメされてる👀
ズッパって
スープって意味らしいです。
確かにSNSでも
オニオングラタンスープだと
言われていました。
けど私は
ワイン🍷を呑むのが前提なので
そうした理由もあり
スープ類は
あんまり注文しないんですよね。
けど試してみたら
これがめちゃくちゃ美味しい🤤
思ってたより
味がしっかり濃いめで
何より
感動したのが
トロトロチーズが乗った
焼きたてのザックザク✨
のバケットが
ダイブ🏊してるんです❤️
それをオニオンスープ
浸して
しみしみにして
トロトロになったのを食べるのが
最高においしかったです🤤
ほら
こんがりバケットが
たまらんでしょ🤤
実はあまりにも
美味し過ぎて
もう一回頼んでしまいました笑
これ、家で再現出来ないか
やってみよ💪
ではでは
本日15時から
出勤も宜しくお願いします⭐
-
ちょっとイメチェン
大きな変化ではないのですが
実は昨日
髪をちょっとイメチェンしました🤏
とはいえ
まだ入店したばかりなので
ほとんどの方は
初めましてになるから
イメチェンしたね✨
って気付く人は
ほぼいないのですが😂
けど
顔まわりの髪型が変わったので
もしかしたら
イメージと違う!
ってなると申し訳ないので
見せられる範囲でお見せします🙇♂️
↑これは公式のイメージ写真
大人っぽい感じで前髪を流してます
↑アフター
前髪をカットして顔周りが短くなったので
ちょっと可愛い系?
カジュアル?
になってます!
まぁ
顔を出してないから
どっちにしても
イメージは分かりにくいのですが😅
悪い意味で
思ってたのと違う・・・
と思われるのは嫌なので
一応お伝えしておきます☺️
ではでは
本日15時から
宜しくお願いします🙇♂️ -
明日は出勤です♪
明日は楽しみな出勤日〜〜〜❤️
🌷5/22(金)・15〜ラスト
🌷5/23(土)・9〜18時
の2日間お世話になります✨
明日は平日にも関わらず
スタートから
ご予約ありがとうございます😭✨
夜遅めのお時間にも
ロングコースでのご予約
とても嬉しいです🥹
今のところ
16:40〜からが
一番早いご予約枠となります♪
ぜひぜひ
ご予約宜しくお願いします🙇♂️
とりあえず
2週間以上ご無沙汰なので
シタくてシタくて仕方がないんです😘
おかわり
おねだりしちゃうので
体力しっかり蓄えて
お越しくださいね😍
-
ご予約ありがとうございます
こんにちは😃
今週の
金曜日&土曜日は
ちょっと久しぶりの
滋賀出張にまいります♪
とはいえ
毎週は行けないので
大体が久しぶりの出勤に
なってしまうのですが😅
出勤が少ない中
早々に
数件のご予約を頂きまして
今から出張が楽しみで
仕方ありません❤️
そして、まさかの
前回の出勤であり
入店初日に
お遊び頂きましたお兄様から
ご指名でご予約を頂いた事が
嬉しいです💕
遠方からなので
やはり色々な労力もある中で
とても励みにもなります🥹
貴重な週末を
私に使って頂き
本当に、ありがとうございます💕
2回目のお兄様も
初めまして様も
沢山沢山楽しみましょう😊 -
美味しい訳だ
私マクドのポテト🍟が
めっちゃ好きなんです。
多分みんな好きだと思うけど🤭
ケンタッキーとか
モスとか
色んなファストフード店があるけど
みんな特徴や味が違って
美味しいんだけど
「あぁ、モスのポテトが食べたいな」
とはならないんです。
要は中毒性が
ないからだと思います☠️
昔、友達が
「マクドのポテトは絶対変な薬入ってるわ!
だって止まらんもん!!」
って言ってたのを
今でもよく思い出す🤭
けど
何がそう思わせるのか
こんなに
しょっちゅう食べてても
分からない🤷
けど、他のポテトとは違う
僅かな風味がありますよね。。
そしたら長年ファンだったのに
最近知ったのですが
「油」
に特徴があるそうですね😳
他社は
植物性油100%だったり
するのに対して
マクドは
「牛脂」
が混ざっているそうです🐮
めっちゃ
へ〜〜〜〜〜〜〜😳✨
ってなりました😊
書いてたら
またマクドのポテト🍟が
食べたくなってきた笑
出先で
ちょっと時間を持て余したので
食べてしまいました🤤
明日のお昼は
きっとみなさま
マクドが食べたくなるでしょう😁
ではでは
おやすみなさい✨
82件中 21~30件を表示
-
