-
-
止まらなかった!!
今日も
オヤツで餌付けして
頂きました🍪💕
こういう
ポケット菓子
っていうのかな
通常サイズのお菓子が
量も少なく
一口サイズになっているものって
嬉しいです🥰
沢山頂いた中で
気になって
すぐ頂いたのが
「ホーム サクっと」
っていう不二屋ホームパイの
ミニバージョンで
「焼きもろこし味」
という
甘い?しょっぱい??
どっちなの??
という、なんとも
興味を惹かれるお菓子でした🍪
どんなんだったと思いますか?✨
私の予想では
みんなが知ってる
ホームパイの味だけど
ほんのり塩気があって
ちょっと
とうもろこしっぽい
風味がフンワリと
するのかなって🌽✨
で、食べてみたところ・・・
予想と結構違った!!
スイーツ系のお菓子
というより
どちらかというと
おつまみにもイケそうな
甘さより塩気のある味!!
ホームパイのサクサク感覚は
変わらずに
コーヒーや紅茶で頂くより
缶ビールが進みそうな味でした😋
これは
酒呑みの私は
ハマりそーーーー🙌
お土産
ありがとうございました💕
-
こんなのあるよ❤︎
コレ
好きなんだよね〜〜〜🥰
何か分かる??
🌰に当てると
めっちゃ気持ちいいやつ🩷
ヘンタイかもしれないけど
自分で🌰に当てながら
🍄を舐めるのが
大好きなんです🫶💕
一緒に使おーーーー🥰
-
次回15:50〜からです
本日ラストまで✨
明日はGW最終日なので
おうちで
ゆっくりされる方も
多いのでは😊
私も雄琴出張最終日の明日は
夕方まで
となりますので
夜や、遅めのお時間で
お遊びされたいお兄様は
是非是非
今日ご予約お待ちしております♪
-
今日と明日でおしまい!
GW期間中は
今日と明日の
出勤でおしまい
次回は5月後半になります💦
日が空きますが
次の日程も決まりましたので
どちらも宜しくお願いします🙇♂️
-
ミテネギフト贈りました♪
使い方が
まだよく分かっていないのですが
ミテネギフトという
クーポンを只今お送りしております😊
なんと最大6000円オフ✨
ご新規様はもちろん
ご指名様も利用可能です😊
ご利用はヘブンからの
ネット予約のみ
適用になります✨
私からクーポンが届いた
お兄様は
是非是非
この機会に利用して
会いに来て欲しいなぁ🥰
-
今日も12時からです♪
おはようございます😃
雄琴
皇帝 人妻STYLEさんへ
入店3日目✨
今回の出張は明日まで
となっております😊
残り2日間
思いっきり
イチャイチャ楽しみたい😍
一緒に
気持ち良くなれる
お兄様
お待ちしてます🩷
-
明日も出勤です♪
今回のGW期間中は
🕑明日12時〜ラスト
🕑明後日6日は10〜17時
こちらで一旦
今回の出張?は
こちらで終了です💁♂️
私の出勤スタイルが
ちゃんと伝わっていないかもしれないので
改めてお伝えすると・・・
今後、基本は
「土日祝の中から月3回くらい」
ただし
毎週末コンスタントにでなく
不定期の出勤
(例:今週は土曜、来週は日曜など)
遠方からの日帰りなので
ラストまで出られる事は少なく
10:30〜18:00頃までが
滞在出来る時間となります⏰
GW以降の出勤日は
近々お知らせ出来ると思いますので
もう少々お待ちください✨
-
ラーメン
わたし
ラーメンが好きなんです。
昨日の日記でも
雄琴の近くに
美味しいラーメン屋さん
ないですか?
って質問しましたが
そもそも滋賀って
何ラーメン??
私の住む地域は
醤油ベースで背脂が乗った
中華そばみたいなやつかなぁ
多分。
とはいえ
それなりに都心部なので
何でもあるのですが
流行りは
つけ麺なのかな?
あとは鶏白湯🐓
けど
色々食べても
結局普通のラーメンと
ご飯がいい🍚
ごはんは2口だけしか食べられないけど💦
必ず残してしまうので
たまに
無料で仏壇のお供えくらい
小さいごはんをサービスしてくれる店が
女性にはすごくありがたい❤️
けど餃子とチャーハンも
めっちゃ迷う!
2人で行けばシェアできるけど
大体1人。笑
誰か連れてって😆
-
空きわずか
本日も
ご予約ご来店
ありがとうございます😊
20時以降は
SOLDの為
残り僅かです!!
雄琴で
どの店にしよーーかな
って迷ってるお兄様はぜひ!
-
タンパク質が好きです❤︎
沢山の
タンパク質を
注入して頂きましたが
まだ足りないようです笑
・・・なんて😆
食事の中で
普段から
なるべくタンパク質を
意識して摂るようにしている中で
手軽に摂れる
コレ、割と好き✨
鶏胸肉と卵のサンド🥪
原材料を見ていたら
大豆のチリソースに
「おから」も使われているみたい😊
今日は
アメコミから飛び出したような
スーパーマン🦸♂️みたいな
お兄様がいらした❤️
これ筋肉にどうぞ❤️笑
65件中 41~50件を表示
-
