-
-
コンニチワワワワ〜⭐️🎶
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
こんにちは〜っ!
ナガセナナです😊💓
今日は日曜日っ🎀
そして今日もななはおやすみを
いただいております🧸💤✨
お仕事のななファン紳士様‼️
ほんまにおつかれさまです…🥺💐
忙しい日々のなかでも
少しでも心がホッとする瞬間が
ありますように〜っ😘😌🌼🍵✨
そして、お休みのななファン紳士様は
のんびりリラックスできてますか?💖💕
ななはというと‼️‼️‼️
今日は朝からお出かけ中
でございますっ🚃☁️
お天気も気持ちよくて
窓から差し込む光がぽかぽかで…☀️
あちち〜やけどっ✨🌟✨
こういう何気ない日常が幸せやなぁ
って思いながら過ごしてます🌿💞
ポケーっと過ごしつつ
改めて会いに来てくれる
あなたの存在のありがたさを
感じております🥹✨‼️‼️
いつも見守ってくれて
応援してくれて、、
ホンマありがとうね😊🌼🫶
また7月から元気に出勤しますので、
お会いできるのを楽しみにしてますっ🌈💓
日曜日、あなたの一日が
やさしいものでありますように💫
またね〜っ💐
-
いつもありがとうやで😌💖‼️
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
おはようございます〜☀️✨
ナガセナナですっ😊💕
今日はちゃんと早起きできて
自分えらいやんっ!って感じで❤️✨
朝からテンション高めです😆🌼
朝の空気はなんとなく
特別で気持ちよくって…🌿✨
まだこの時間は
暑すぎることがないから
いろいろ作業もはかどるのが
嬉しいポイントですねぇ🎶
こうして1日がいいスタートで始まると
なんかそれだけで
今日はいい日になりそう
って思えてきます〜っ💖イエイッ👏⭐️
今日も素敵な1日になりますように☀️
水分補給も忘れずに〜っ🥤✨
いつも日記見てくださり
そして「みたよ」も押してくださり
ありがとうございます🥹❣️
「みたよ」誰が押してくれてはるか、
ちゃんと‼️くまなく‼️
見てますぞぉ〜👁️👄👁️💗
会えない間もハッピーです😆
ほなまた‼️
また日記更新しますっ😊💕
-
ドドドッ✨
❤️🧡💛💚💙💜🩷❤️🧡💛💚💙💜🩷
ナガセナナです‼️
こんにちは〜〜⭐️🌈✨
今日はおやすみいただいてますっ💐
土曜日のお昼、ななファン紳士様は
いかがお過ごしですか?☺️
今日がお仕事の方は
ほんっまにお疲れ様です😭✨
そしてお休みの方は、
た〜っぷり自分を甘やかして
あげてくださいね♡
ナナはといえば…
今はのんび〜り
まった〜りタイム🌿💕
美味しいもの食べながら
エネルギーチャージ中デス💪✨
普段頑張ってる自分に
よしよしする日も
大事やなって思うんです🥹❤️✨
焦らず、比べず、
ゆっくり〜過ごすのだ💭
また7月から金瓶梅で
元気にがんばれるように、
しっかりパワーためておきますので…!
また会えた時はいっぱい
癒させてくださいねっ💖
それでは、素敵な土曜日を
お過ごしください🌸
またね〜っo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o💓
733件中 731~733件を表示
-
