-
-
それでOK🙆♀️
しんどいときは
無理して頑張らんときましょ!
自分のペース、大事です🐾
そして、それでOK🙆♀️と受け入れる(^○^) -
ラムネ最高や〜🥹💖✨
ジムに行く直前に糖分を摂取しとくと
バテにくくなって長いこと
トレーニングできるので
最近は、胃にズッシリこやへん
ラムネの粒々をいくつかお口に
かちこんでます!!
ほなほんまに、長いことトレーニング
続けられる!!!😉💚
体力ついてきたんもあって
無理なくジムでのトレーニング時間も
伸ばせてるんが、自分の成長を
感じてうれしいですっ☺️❤️🔥⭐️✨
日々進化していくぞお!!!!! -
80分=1時間20分
今日はジムで80分‼️有酸素で
自分を追い込みました🙋♀️🔥
滝汗でした💦💦
金曜日の夜、みんなはっちゃけてはるんか知らんけど、ジムには私1人のときが多くて
人目を気にせず、人の気配を感じずに
のびのびとトレーニングできて
めっちゃ幸せでした♪
誰もいーひんときのジムは貸切感があって
ちょっとリッチな気持ちに
浸りつつトレーニングできるから
好きです😌🍀💕 -
変わりゆく
この時間になるともう目をあけてられないです👀
昔はまだまだこれから活動、って感じの時間やのに💭
正常、健常な自分になれてきているのかもと
思うとうれしいんです🌼💖✨
一歩ずつ、半歩ずつ🐾 -
幸福
5月29日…
こうふく の日らしい🍀✨
いい語呂ですね😚🌟🎶
目が覚めたら新しい朝ですね🫖
幸福の日だけあって、素敵な日になりそう😌🌷
素敵な日にするためにも
笑顔で、いい行いをしよぉ‼️
おやすみなさい⭐🌙💤 -
幸せ🍀✨
最近は日光を浴びて
お散歩をするのにハマっています⭐️
ほんでジム行って
リフレッシュしております💨
ふつうに食事して、ふつうに寝られる
それがいかに幸せか
実感する日々です🙂↕️🌺
実家に帰り、長年悩み続けていた
不眠症が完治したのは
自分の中でほんまに感動するほど
嬉しいことで😭⭐️🎶
幸せって、気づくものやと
よく聞く言葉ではあるけど、ほんまに
そう思います💪💐
自分の幸せは
人との比較で決まるもんじゃないし
あの人はこうやのに自分はこうや…
みたいに悩む必要なんて
なーんにもない❗️🌼💖✨
今ふつうに生きられてることが、
そのふつうこそが幸せ😊❤️🔥⭐️✨ -
⏳
今のシフトの時間帯やと
来やすいって言っていただけることが
多くてうれしいです😊🌼💖✨
ナガセナナ的にも
ベストな感じがします🐙🌷
お忙しい中、お仕事終わりに
時間を作って会いに来てくださり
ありがとうございます😊 -
うっかりうっかり😳
こんばんは😚🌟
銭湯によく忘れ物しちゃう癖があるのですが
いつも必ず返ってくる(保管してくれている)
のが、本当にありがたいなぁと、、!
感謝感激です😭♡
そもそも、ものを忘れる癖があるの
なおしたいところなんやけどね😅💦💦
いや〜うっかりうっかり!
あれ、ないやん❗️ってなったとき
めっちゃ焦るし😭
ただ、なくしたのが手元に戻ってくるたびに
ちゃんと回収してくれて保管してくれてる
あたたかさに触れて
なんとも言えないハートフルな気持ちに
なります…❗️
ほんまに、ありがたい(o^^o) -
☀️
おはようございます🌞 -
🌉
こんばんは♪
昨日、ななとの時間をつくってくださった素敵な紳士さま❤️🔥⭐️✨
ありがとうございました😊
また会える日を楽しみにしています☺️
738件中 1~10件を表示
-
