-
-
おはよ🌧
おはようございます
土曜日もよろしくお願いいたします🙏
明日はサッカーもあるから
今日が遊び時ですか?🥺
お待ちしております🙇♀️笑
-
また明日ね🫶
また明日もよろしくお願いいたします🥹
明日も楽しい雄琴ライフに
なりますように!
あと、土曜日なので
早めのご予約お待ちしております
実はお友達ひとり入店したんやけど
お兄様達紳士で
いいお店って言ってました!
皆さん最高🫶
-
土日
土日は混み安いので
お早めのご予約お待ちしております(*^^*)
お誘いあると嬉しいです♡
-
進化🫶
初心に帰り講習受けたので
少しは進化したと思われますw
なんできたの?って言われて
笑っちゃいました👶
-
恥ずかしいけど
着たらなんだかんだ
コスプレって楽しいよね
恥ずかしいけど😇
-
推し活
私は大相撲すきなので
推し活はなかなか苦難😅
チケット手に入らない!
なんで!!?って
いつも泣いてます😂
名古屋場所は取れたので
楽しみます🥰
皆様も推し活楽しみましょー💪
-
台湾ラーメン
名古屋で味仙行きました🙋♀️
たまたまオープン前で5分まてばすんなりと!
辛かったけど美味しかった😋
でも、私は青菜炒めが優勝🏆
-
本日🙌
華金よろしくお願いいたします🙏
スタートからロングで嬉しい♡
明日少しずつ埋まってきてるので
是非早めにご検討を
よろしくお願いいたします(>人<;)
暑いですががんばろー!
-
東北
今度東北に初旅行行きたいけど
なかなか決まらない😭
仙台は海鮮も美味しいって!
気になるな💭👀✨
東北経験者の方教えてください🙏
-
言葉って!
嬉しいね🥰
直接誕生日おめでとうって
本指さんが言ってくれて
やっぱり嬉しいです😌
言葉は偉大やん🥹ྀི
585件中 21~30件を表示
-
