-
-
昔話😇
昔福岡の中〇ってところで
マッ〇してた時にお湯が出なくなる
事件起きて
部屋変更になりました🤢
しかも、徒歩2分の系列店へ
ドレスのまんまスタッフと走りました笑
めちゃくちゃ悪目立ちしてて
恥ずかしかったです🤢笑
昔話でした🫣
雄琴のお湯は暑すぎてビビります笑
-
好き🐥⸒⸒
モスチキンがとっても
好きです♡
あの美味しさどうなってるん!😆
あー!恋しくなってきた✋
-
出勤です🙌
出勤です!
最終日よろしくお願いいたします🥰ᩚ
明日はすみません🥲
難しいと思われます💦
本日会いに来てくれると
嬉しいです♡
よろしくお願いいたします🥹
ののか
-
ブーム
ここ3年くらい
ずっと麻辣湯ブームですわたし
こんなに流行るなんて
感動したけど!並びたくない笑
美味しいので辛さ控えめも
行けるので是非(っ ॑꒳ ॑c)
食べたい!中毒🥹ᩚ
-
おはよPart5
おはようございます☀️
本日最終日です!
よろしくお願いいたします🥹ᩚ
雄琴の夜の寒さに
震えてる九州民です🙋♀️
逆に帰るの怖くなってきた✋
-
明日まで😌
夜まで居ますのは
明日までになります🥺
よろしくねん🤍
次回7月寂しいぜ!
-
次回🈳18時40分〜
次回御案内可能時間です
少し前後するとは思いますm(_ _)m
よろしくお願いいたします
🥰🥰
-
2月ぶり
2月ぶりなので
不安でしたが久しぶりの
本指様達も来てくださってらとても
嬉しかったです🥰
ありがとうございます😊
-
感覚が
5月はゴールデンウィークとかもあって
特別な月だな!って感覚ですが
6月は梅雨で、1年の半分
終わるの!?ってなります💦🥺
歳もとるので🥹ྀི
まだまだ体力戻せるよう
頑張ります(ง •̀_•́)ง
-
出勤です(*ˊ˘ˋ*)
出勤時間です
よろしくお願いいたします🙌
日曜日も皆さん
元気に活動してくださいませ🙏´-爆笑😂
天気とか気温上がってきて
過ごしやすいので
まだまだセーフなはず!
梅雨が来るよ🥺
585件中 51~60件を表示
-
