-
-
お久しぶりの
お久しぶりの関西は
沢山方言浴びてます✋笑
逆に浴びてるって
言われたけど面白い🤣
-
むちむち
密着感すき?
ヌルヌルしながら最高だよね👍
-
おはよ☀️
おはようございます☀️
2日目も
よろしくお願いいたします🙏
5日間って一瞬かもって
なってます笑
-
関西は😌
関西は少し期間がこれから
空くようになるので
お時間タイミング合うとき
是非よろしくお願いいたします☺️
次回は7月予定です🙇🏻♀️
真夏だよ😇
溶けないようにしよう
-
初日💃
今日久しぶりの雄琴の
初日です🔥
知らないスタッフさんもいて
びっくりしてました(^_^;)笑
相変わらずも多くて
良かった♡
お部屋綺麗になってたのが1番
びっくり👀
残り4日間もよろしく
お願いいたします🥺
ののか
-
博多うどん☺️
私は生まれてから
柔らかいうどんがあたりまえだったので
どうしても硬いうどん
コシが強いのはびっくりしてしまうんです🥹
じもとのうどん屋さん
めちゃくちゃ美味しいんですが
コシのないうどんの良さも
是非知ってもらいたいです😌
布教活動します笑
-
花粉
九州では花粉と黄砂に
苦しんでたけど
こちらは黄砂がマシなので嬉しい♡
花粉も野花とかダメなので
苦ちぃ笑
早く梅雨きてくれ🤲´-
お仲間いますかー!
-
出勤です⋆˚ʚɞ
お久しぶりです
ののか出勤です😌
よろしくお願いいたします!
得意なのは洗い場です( ̄▽ ̄)
講習員してます😊
まだ、20代半ば、、すぎです笑笑
お誘いお待ちしております🙌
6月は難しいかもなので
今回お会いできるの楽しみに
してますね😊
ののか
-
マイブーム🥦
マイブームがオーブン焼きで
色々挑戦してます🥹
スペアリブのも最高でした👍
オーブンレンジあるから
ケーキとかもいいかも😈ᩚ
クッキーとかね🍪
趣味、お菓子作りは憧れます笑
-
寒くない
雄琴もさすがに寒くない!
嬉しい♡
九州の民には関西の冬は
沁みます🥲笑
夏は逆に避暑地って
事ですかね😌
楽しみ🥰
ののか
585件中 71~80件を表示
-
