-
-
おはよPart4
おはようございます(*^^*)
本日4日目です
よろしくお願いします🙏
明日までなのて
頑張るぞー!😌
明後日は少し検討してます
出れても昼までなので🥲
本日もよろしくお願いいたします🥰ᩚ
-
夜も
雄琴は夜は少し気温が下がるので
寒いですが
よろしくお願いいたします🙏
寒いの苦手😷
-
メロンソーダ🍈
メロンソーダってコンビニとかには
あんまりないので
特別感凄い( >﹏
クリームソーダとか
小さいのきは溢れさせて
ほぼ残してたの本当に反省してます🥹ᩚ
-
熱くなると🙌
暑くなると出来なかった
スポーツとかも活発になるし
遠出も増えますよね🙏´-
人間暖かい方がすきなんだーって
毎回思います😊
私も今年はハイキングとか行こかな笑
-
博多餃子🥟
意外と知られてない
博多餃子は
1口サイズのものが特徴です🥹
小さいところはね
小さすぎて2個ずついかないと
物足りない!
これは、鉄なべ餃子の写真です
めちゃくちゃオススメです🔥
-
夏の匂い
さっき夏の匂いを感じたので
そろそろ金魚すくいとか
色々始まるなって😌
今年こそ花火大会行きたいな🥰
-
出勤です🙌
出勤時間です!
よろしくお願いいたします🙏
マッ〇の空気があれ?って
昨日なったので入れてもらうべきだと
今更思い出した🤣
昨日ほぼマッ〇でした
ありがとうございました🫡
ののか
-
おはよPart3
おはようございます☀️
3日目よろしくお願いいたします!
土曜日なので
早めのご予約オススメです🫡
何となくです!
めちゃくちゃ魚食べたい今日このごろ
-
制服
わたしの制服
とんこつラーメン服☺️
今回も持ってきた!☺️
可愛くて4枚全てで持ってる
今年も買い足さんとや🥰
-
甘いんだ🍓
この季節のそろそろ出なくなるイチゴ
🍓甘くて美味しいんだよ🍓
博多あまおうばっかり
近所に売ってるので
変わったいちごも食べてみたい(*´﹃`*)
関西あるんかな
585件中 61~70件を表示
-
