-
-
♥あなた様を思い浮かべながら…♥
こんにちは
今日はお買い物に行って
新しいお洋服を
お迎えしてきました
「これ似合うかな?」
「これはギャップがあるかな?」
なんて考えながら
選んでいたら
気付けば頭の中は
あなた様のことで
いっぱいでした
新しいお洋服を
着る日はいつだって
少し特別なんですよね
鏡を見るたびに
ワクワクしてしまいます
せっかく選んだ
お気に入りの
お洋服なので
いつかあなた様にも
見てもらえたら
嬉しいなぁ…
なんて思っています
もちろん
お洋服だけじゃなくて
その中のさえも
たくさん見てくださいね
明日のAMOUAGEも
素敵なご縁が
ありますように
たくさんイチャイチャする
準備をしてお待ちしております
予約はこちらから
-