-
-
♥触れてみたくなる仕上がり…♥
こんばんは
今日はお休みを利用して
ヘッドスパと
トリートメントに
行ってきました
頭もスッキリ
髪の毛もつやつやさらさらに
してもらって
とってもご機嫌です
美容室で丁寧に
ケアしてもらうと
気分まで軽くなりますね
思わず何度も髪を
触ってしまうくらい
お気に入りの仕上がりです
明日はそんな
ご機嫌な状態で
AMOUAGEに向かいます笑
たくさん癒して
たくさんイチャイチャして
一緒に素敵な時間を
過ごせたら嬉しいです
明日はどんな
出会いがあるのか
今から楽しみです
予約はこちらから
-