-
-
♥ドキドキしながら…♥
おはようございます
今からAMOUAGEです
今日はどんな出会いが
待っているのかな…
と朝からちょっぴり
ドキドキしています
初めましての方とは
楽しい時間を一緒に
過ごせたら嬉しいですし
「会ってよかった」
と思っていただけるように
心を込めてお迎えします
そしていつも会いに
来てくださるあなた様
またお顔を見られるかなって
思うだけで自然と
笑顔になります
「今日も会えてよかったね」
って言い合えるような
そんな癒しの時間を
一緒に過ごせたら
嬉しいです
今日はどんな一日に
なるのか今から
ワクワク…
今日もたくさん癒して
たくさん甘えさせて
くださいね
お待ちしております
-