-
-
7月 ↪︎ 8月 🌻
7月も終わりを迎え、
新しい月がスタートいたしましたね🌻
まずは7月、
えみと一緒に過ごしてくださった
仲良しのあなた様♡
初めてえみと
出会ってくださったあなた様♡
アムアージュの「えみ」を
知ってくださったあなた様♡
えみとの時間を
検討してくださったあなた様♡
皆さま、
本当にありがとうございました🥰
7月はいつもより
少ない出勤になってしまい、
あなた様との時間を
思うように作れなかったと思います。
ですが、
それでもえみがいる日に
予定を合わせてくださったり、
お仕事やご予定がある中で
お電話の時間を作ってくださったり、
あなた様の優しさや愛を
心から感じることができた月でした。
ご一緒できなかったあなた様も
いらっしゃったかもしれませんが、
会えるまでの期間が少し伸びても、
それを楽しみと考えたいです🥰
いきなりかもしれませんが、
あなた様にとって
えみはどんな存在でしょうか。
日々生活していて
楽しいこと嬉しいことだけではなく、
悲しいことや辛いこと、
時には頑張りたくないことが
あるのが人生だと思います。
えみも人間なので、
もちろんあなた様と同じ。
でもそんな日常を過ごしながら
えみとの時間の中で
少しでも楽しんでいただけたり、
幸せを感じていただけたり、
あなた様の人生に
小さな彩りを与えられる存在でいたい。
そんな思いで毎度
ご一緒させていただいております。
辛いことがあった。
誰かに話したいけど話すのもな。
って思った時、
是非えみの所へいらしてください♡
たとえ言葉を交わさなくても
あなた様に寄り添い、
あなた様と過ごさせていただける時間を
必ず大切にさせていただきます。
あなた様と真っ直ぐ
真剣に向き合う”気持ち”、
これには自信があります。
どんな時も、
あなた様の望まれる時間を
過ごしていただくことが
えみのするべきこと、
えみのしたいことです。
そして少しでも、
『来てよかった』
『楽しかった』
『癒された』
あなた様の望まれる感情に
なっていただきたいんです。
どんな時も笑顔で温かく、
あなた様をお迎えさせていただくので
安心してね🌸
改めて、
7月えみを支えてくださったあなた様♡
本当に、ほんとうに
ありがとうございました☺️❤️
7月に感じた色んな思いを大事に、
今月も心を込めて
ご一緒させていただきます。
浴衣イベントは
8/24(日)までです👘💞
えみと一緒に夏を感じて、
2人だけのアツアツの夏の思い出♡
たくさん作りましょうね🥰
8月もあなた様の隣で‥♡
お会いできるのを
心より楽しみにしています✨
♡emi♡ -
完売ありがとう♡
こんにちは♡
7月最後は、
【7/30(水) 15:00~23:30】
こちらでお待ちしております🏰
たくさんのお誘い、
本当にありがとうございます💋
アツアツな時間を
一緒に過ごしましょうね😉💕
お会いできるのを
とっても楽しみにしています💞🍃
♡emi♡ -
🌷 お礼 / マイケルジョリー様❤︎ 🌷
この度は口コミ投稿、
また嬉しいお言葉をたくさん
本当にありがとうございました💗
お礼のお返事が
遅くなってしまってごめんなさい🙏
たくさんのお褒めのお言葉、
本当に嬉しくて嬉しくて‥😢✨
いただいた口コミ、
何度も読み返してしまいます☺️
えみのことをこんなに
知ってくださっていることが
本当に嬉しい!🥰
『パネル写真をいつも見てましたが、やっぱり実物が何倍もかわいい😳💕』
お会いできていない時間に
えみのことを写真で感じてくれていた
ってことだよね‥?
なんて嬉しいの🥹
『ちっちゃくて可愛く、それなのにエッチなスタイル😳💕』
『綺麗な肌に落ち着いた会話。』
えみの良いところ探しが本当に上手♡
えみと会うと
いつもニヤニヤしてくれて
幸せな気持ちにさせてくださり、
本当にありがとうございます😍✨
えみのSな所もMな所も
知ってくださっている
マイケルジョリー様‥♡
もう〜♡秘密なんだから🤫
これからも淫らなえみを
もっと淫らにしてくださいね😍✨
直接会えないとえみも寂しいので、
また早く会いたいなって思ってます♡
幸せな時間の余韻を感じつつ
温かい時間を共にしていただける日を、
心より楽しみにしております😘
素敵な口コミを、
ありがとうございました💞
♡emi♡ -
7月最後も♡
こんばんは♡
暑すぎたので
素麺が食べたいなあと思いながら
お仕事を終えました🙋♀️笑
早くあなた様に会いたい❤️🍃
明日は、
【7/30(水) 15:00~23:30】
こちらでアムアージュです🏰
7月ラストDAY♡
たくさんのお誘いで埋めていただき、
本当にありがとうございます💞
あなた様と2人だけの
幸せな時間を過ごしたいです🥰
浴衣見ていただけるのも嬉しいな♡
楽しみにしててね💗🍃
♡emi♡ -
小さな幸せ♡
こんばんは♡
えみは一週間の始まりの日でした。
あなた様も今日一日、
本当にお疲れさまです🥰
毎日同じ事の
繰り返しのように感じますが
全く同じ日はなくて、
小さな事に幸せを感じられる毎日が
幸せだなと思います🌸
空が綺麗だった🌈
仕事が早く終わった✨
美味しいご飯を食べた😋
こういう小さな幸せを
いっぱい感じられる人になりたいな。
そして「幸せ」を
あなた様に届けられるえみでありたい。
あなた様と
幸せを共有できる時間が
えみは大好きです🐶♡
あなた様を思って毎日頑張れます!
あなた様にとっても
えみがそんな存在でいられますように🥰
今日もゆっくり休んでね💞
♡emi♡ -
おはよう♡
おはようございます🌞
本日は、
【7/27(日) 9:00~15:00】
こちらでお待ちしております🏰💓
激レアの朝出勤🙋♀️
朝からえっ♡な時間が
過ごせると思うと
なんだかウズウズしちゃう‥🙈//
楽しい時間を過ごしましょうね✨
浴衣で待ってます👘💓
♡emi♡ -
ありがとう♡
本日も楽しく素敵な時間を、
ありがとうございました🥰
あなた様との時間が宝物です🌟
明日は、
【4/27(日) 9:00~15:00】
こちらでお待ちしております♡
朝から仲良く
えっ♡な時間を過ごそうね☺️💕
お会いできるのを
とっても楽しみにしています🌼
では、おやすみなさい😘💤
♡emi♡ -
浴衣好き??
こんにちは♡
本日より、
あなた様を浴衣で
お出迎えさせていただきます👘💖
昨夜は仕事が
遅くなってしまったのですが、
帰りに浴衣の方がたくさんいて
えみも早く着たいなぁと
思っていたので、とっても楽しみ😍
本日は、
【7/26(土) 15:00~23:30】
こちらでお待ちしております♡
あなた様とのお時間が
とっても楽しみ💗
ワクワクでお待ちしております☺️
気を付けていらしてください💫
♡emi♡ -
あした♡
こんにちは♡
昨夜も幸せな夜を
ありがとうございました🥰
あなた様と心が繋がれる時間が
本当に嬉しく、幸せに思います🍀
また再会させていただけますように♡
楽しみにしています❤️🍃
明日は、
【7/26(土) 15:00~23:30】
こちらです🏰
7月もあと少し‥!
あなた様と
過ごさせていただける時間を、
一分一秒大切にしたいです🌸
お会いさせていただけることを
心より楽しみにしております💗
夏バテ、熱中症に気を付けて
過ごしましょうね😍✨
写真は、
先日行ったお友達とのランチ🍽️
色んなおかずを
少しずつ食べられるって
とってもうれしい‥!♡
幸せな時間でした😌💕
♡emi♡ -
完売ありがとう♡
こんにちは🌷
お仕事を終え、
アムアージュへ向かっています🏰♡
本日は、
【7/24(木) 15:00~23:30】
こちらです🥰
幸せなお誘いで完売させていただき、
ありがとうございます💖
あなた様とお会いできる時間を、
心より楽しみにしております✨
早く会いたいな♡🍃
お気を付けてお越しくださいね☺️
♡emi♡
300件中 261~270件を表示
-