-
-
ぽかぽか
本日は早くも
夏を感じられるような、
ぽかぽかな陽気でしたね(╹◡╹)♡
あなた様はどんな一日を
過ごされたでしょうか?😌
5月も後半になり、
一年がすごく早く感じます。
どんな日も
えみの心にあなた様がいるように、
あなた様の心のどこかに
えみがいますように🐰🩷
♡emi♡ -
🌷お礼 / ヤスシ1971様❤︎ 🌷
この度は口コミ投稿、
ならびに嬉しいお言葉をたくさん
ありがとうございました💗
まずはえみのプロフィールに
目に留めてくださったこと、
とっても嬉しいです☺️
そこから直接会いに行こうと
ヤスシ1971様の大切な時間をいただき
お逢いさせていただけて、
本当に幸せな時間でした😌🍀
『白鳥さんがふだんに考えておられることや、お仕事に対しての姿勢、その接客を体験してやはり普段が大事なんだと私も大変勉強になりました。』
えみの中での「当たり前」を
そんな風に感じていただけて、
お伝えくださり嬉しいです😘
あのお話の時間の中で
えみの心の中を言語化できて
ヤスシ1971様に
知っていただけただけでも嬉しいのに、
「勉強になりました」と
言っていただけて、
すごく嬉しいお言葉ありがとう😭✨
2人の距離が縮まり
素敵な時間になったと思うので、
更に濃厚な時間が楽しくなるなと
思えています😍
またヤスシ1971様と
お互いの中身まで知り合える、
そして通じ合える素敵な時間を
過ごさせていただけたら嬉しいです☺️
ヤスシ1971様との再会の日を、
心より楽しみにしています🌈
素敵な口コミを、
ありがとうございました🥰
♡emi♡ -
ありがとう♡
こんにちは(^○^)
えみです🐰🤍
仲良しのあなた様♡
初めてお会いできるあなた様♡
本日もお誘いいただき、
ありがとうございます🥰
あなた様への感謝を、
一緒に過ごさせていただく時間の中で
伝えさせてくださいね(^^)
えみを必要としてくださるあなた様が
えみは必要です🥰
本日も素敵なひと時を
届けさせてくださいね☺️🌷
よろしくお願いいたします💖
♡emi♡ -
明日♡
本日もお疲れさまです♡🍃
明日、
【5/14(木) 15:00~23:30】
こちらでアムアージュです🏰💗
今月最初のアムアージュ🏰
幸せなお誘い、
本当にありがとうございます❣️
あなた様とお会いできる時間を
心から、大切に‥。
笑顔でお迎えさせていただきます🤝
えみとのお時間、
思う存分幸せを
感じていただけますように💗
あなた様の癒しのひと時、
えみに作らせてくださいね( ^ω^ )
とっても楽しみにしています☺️💕
♡emi♡ -
特別な日
こんばんは♡
次回のアムアージュの日、14日♡
特別な日になると思うので、
是非会いに来てください☺️❣️
あなた様と心が通う時間を
過ごせたら嬉しいです( ^ω^ )
♡emi♡ -
お待たせしました🙏
お久しぶりです☺️えみです🐰🫧やっと次回出勤日を確定できました。お待たせしてしまい、
申し訳ございません😭
【5/14(木) 15:00~23:30】
5月の貴重なアムアージュ、
あなた様とお会いできたら嬉しいです🥰
仲良くいちゃいちゃしましょうね( ^ω^ )
お誘いお待ちしております❤︎
♡emi♡
-