-
-
ぽかぽか
本日は早くも
夏を感じられるような、
ぽかぽかな陽気でしたね(╹◡╹)♡
あなた様はどんな一日を
過ごされたでしょうか?😌
5月も後半になり、
一年がすごく早く感じます。
どんな日も
えみの心にあなた様がいるように、
あなた様の心のどこかに
えみがいますように🐰🩷
♡emi♡ -
🌷お礼 / ヤスシ1971様❤︎ 🌷
この度は口コミ投稿、
ならびに嬉しいお言葉をたくさん
ありがとうございました💗
まずはえみのプロフィールに
目に留めてくださったこと、
とっても嬉しいです☺️
そこから直接会いに行こうと
ヤスシ1971様の大切な時間をいただき
お逢いさせていただけて、
本当に幸せな時間でした😌🍀
『白鳥さんがふだんに考えておられることや、お仕事に対しての姿勢、その接客を体験してやはり普段が大事なんだと私も大変勉強になりました。』
えみの中での「当たり前」を
そんな風に感じていただけて、
お伝えくださり嬉しいです😘
あのお話の時間の中で
えみの心の中を言語化できて
ヤスシ1971様に
知っていただけただけでも嬉しいのに、
「勉強になりました」と
言っていただけて、
すごく嬉しいお言葉ありがとう😭✨
2人の距離が縮まり
素敵な時間になったと思うので、
更に濃厚な時間が楽しくなるなと
思えています😍
またヤスシ1971様と
お互いの中身まで知り合える、
そして通じ合える素敵な時間を
過ごさせていただけたら嬉しいです☺️
ヤスシ1971様との再会の日を、
心より楽しみにしています🌈
素敵な口コミを、
ありがとうございました🥰
♡emi♡ -
ありがとう♡
こんにちは(^○^)
えみです🐰🤍
仲良しのあなた様♡
初めてお会いできるあなた様♡
本日もお誘いいただき、
ありがとうございます🥰
あなた様への感謝を、
一緒に過ごさせていただく時間の中で
伝えさせてくださいね(^^)
えみを必要としてくださるあなた様が
えみは必要です🥰
本日も素敵なひと時を
届けさせてくださいね☺️🌷
よろしくお願いいたします💖
♡emi♡ -
明日♡
本日もお疲れさまです♡🍃
明日、
【5/14(木) 15:00~23:30】
こちらでアムアージュです🏰💗
今月最初のアムアージュ🏰
幸せなお誘い、
本当にありがとうございます❣️
あなた様とお会いできる時間を
心から、大切に‥。
笑顔でお迎えさせていただきます🤝
えみとのお時間、
思う存分幸せを
感じていただけますように💗
あなた様の癒しのひと時、
えみに作らせてくださいね( ^ω^ )
とっても楽しみにしています☺️💕
♡emi♡ -
特別な日
こんばんは♡
次回のアムアージュの日、14日♡
特別な日になると思うので、
是非会いに来てください☺️❣️
あなた様と心が通う時間を
過ごせたら嬉しいです( ^ω^ )
♡emi♡ -
お待たせしました🙏
お久しぶりです☺️えみです🐰🫧やっと次回出勤日を確定できました。お待たせしてしまい、
申し訳ございません😭
【5/14(木) 15:00~23:30】
5月の貴重なアムアージュ、
あなた様とお会いできたら嬉しいです🥰
仲良くいちゃいちゃしましょうね( ^ω^ )
お誘いお待ちしております❤︎
♡emi♡ -
🌷 お礼 / まさゆき2222様❤︎ 🌷
この度は口コミ投稿、
また嬉しいお言葉をたくさん
ありがとうございました💗
幸せな再会を、
本当にありがとう🥰✨
嬉しくてドキドキワクワクで
溢れていた日でした♡
『前回も良かったのですが、2回目はさらにパワーアップした内容で満足できました。』
1回目ももちろん楽しかったけれど、
距離が縮まった2回目でしたね♡
楽しさも嬉しさも気持ち良さも、
全部右肩上がりで‥☺️💋
まさゆき2222様もえみも、
2人でそう思えてることが
とても嬉しいです( ^ω^ )
またこれから2人の時間を
作っていけるのかなと思うと、
楽しみしかありません😍💝
最後の◯◯も
喜んでいただけてよかったです♡
えみの◯◯も喜んでた😝❤️🔥笑
◯◯パート2‼︎
とっても楽しみだよ🙊//
一つ一つ2人で達成していこうね♡
えみのことたくさん知ってくれて、
新たな魅力を感じてくださった
素敵な時間を、
本当にありがとう( ^ω^ )💕
まさゆき2222様と、
またすぐお会いできますように😘🍀
素敵な口コミを、
ありがとうございました🌈
♡emi♡ -
🌷 お礼 / taーchan様❤︎ 🌷
この度は口コミ投稿、
また嬉しいお言葉をたくさん
ありがとうございました💗
『えみさんは写真より美人でビックリ、しかもクビレが自分好みで刺さりまくりでした‼︎』
えみのクビレ気に入ってくれたの、
とっても嬉しかった🥰
写真より美人だなんて‥
こちらもありがとう😭
いっぱい突き刺してくれたのも
嬉しかったんだよね🤣💗
えみで興奮してくれたってことでしょ?
また次も期待してるよ😝🛁
taーchan様に
時間いっぱい楽しんでいただけて、
とっても嬉しかったです☺️💘
もっと楽しくなること間違いなし🤝笑
合言葉復唱してくれて嬉しいな🥰
本当にありがとう(^ω^)
taーchan様に興奮してもらえるように、
えみのクビレを
さらに綺麗にしておくね💪💞
また会える日を楽しみに、
taーchan様を待ってるよ😻
素敵な口コミを、
ありがとうございました🍀
♡emi♡ -
お会いできなくても
今日もお疲れさまです🥰
あなた様はもうお家で
ゆっくりできておりますでしょうか?😌
お仕事のあなた様も、
お休みのあなた様も、
お疲れさまです☺️💘
えみは一日お仕事で、
ばたんきゅーで帰ってきました😂
ご飯の準備もできず…
ソファーにごろんです🛋️笑
そんな日もある😇😇
あなた様にとって
良い日になっていたらいいな🥹
次回出勤ですが、
お仕事の予定が確定できましたら
すぐに日記にあげさせていただきます🙏
待っていてくださっている方が
いらっしゃいましたら、
お待たせしてしまいごめんなさい🥲
あなた様と楽しい時間が
過ごせますよう、
心も身体も整えつつ
お会いできる日を決めるので
お待ちいただけたら嬉しいです😌✨
ふとした時に思い出して
気持ちがホッとできる、
あなた様の存在に救われています🥰
お会いできなくても、
いつでも思っています♡🍃
いつもありがとう💗
今日もゆっくり休んでね💗
♡emi♡ -
ドキドキな残業
こんにちは🐰🫧
本日も嬉しいお誘い、
本当にありがとうございます🥰
お誘いくださったあなた様と、
素敵な時間を過ごせますように🌸
えみのOL姿の見納め、おねがいね♡
ドキドキな残業…👩💼
一緒に楽しみましょう😍✨
本日も笑顔いっぱい、
お待ちしています🏰🌈
♡emi♡
302件中 1~10件を表示
-