-
-
リフレッシュ
みおりです
明日はアムさん
昨日からすごーく暑く
なってきてて
汗ばんでくるとどうしても
炭酸が飲みたくなる
しゅわっとはじけるのが
仕事の合間に飲むとリフレッシュ
できるんですよね
最近はスタバでも
炭酸系が出るくらいだから
流行ってるのかな
おすすめの炭酸飲料あれば
知りたいです
できたら甘すぎないもの
みおり -
最近の悩み
みおりです
本日はご予約いっぱいに
ありがとうございます
本指名さまありがとう
次回は今週の土曜日です
最近コンビニで
ホットのドリンクが無くなってる
ところが多くて悲しみ
みおりは年中ホットを
飲みたいのです笑
みおり -
GW
みおりです
明日はよろしくお願いします
GW期間は
電車がいつもより旅行に向かう人や
海外の人が多く
みんなどこに行くんだろ
と見てるだけでワクワクします
みおりは来週、京都に行きます
世間より少しずらして
お出かけです
楽しみだなぁ
みおり -
そろそろ
みおりです
5日はアムさんです
今週は少し顔を出せる機会が多いです
先日の大雨以降は
気温も上がって春ですね
むしろ夏
ナイトプールとかも
そろそろ始まるかな
去年可愛い水着をかったのですが
海外旅行でしか出番なく
今年はいっぱい着たいなぁ
みおり -
💌めがね様お礼口コミ日記💌
Kさま
3度目の投稿だったなんて
なんで弾かれちゃったんだろうね
それでも頑張って再投稿
してくれてありがとうね
Kさまの口コミはもう小説のような
感覚で読んでるから
いつも続きが読みたくなるんだよね
今回も素敵な内容ありがとう
Kさまに会えるだけで
みおりは元気になれるよ
またお会いできる日を
楽しみにしてます
みおり -
この時期の
みおりです
本日は9時からです
今月はラストです
いつも会いに来てくださる
本指名さまありがとう
この時期はネモフィラが
綺麗ですね
動画でよくでてくるので
見てるだけで明るい気持ちに
最近雨が多いですが
お天気の日にお花は見に行きたいな
GWは長期連休の方が
多いのかなぁ
12連休なパターンも
あるみたいで、そんなに連休なら
どこ行くだろう?とか
勝手に想像しちゃってた笑
みおり -
💌kenken40様お礼口コミ日記💌
Kさま
素敵な口コミありがとう
1年ぶりと2ヶ月ぶりの
差がすごくて本当にサプライズ
もちろん嬉しい意味でね
そしてこの口コミも
時差で届いてKさまを思い出す
時間になったのも
嬉しいサプライズだね
頻度はどうであれ
みおりに会いたいと思って
またきてくれるのが
何より一番嬉しいです
またお会いできる日を
楽しみにしてます
みおり -
久しぶりの
みおりです
昨日は久しぶりの大雨でしたね
あんなに降ってるの久しぶりでした
雨の日ほどお出かけを
室内でしてみたり
普段する事がないことに
チャレンジできるので
それはそれでいいてすよね
皆様は雨の日の過ごし方ありますか
みおり -
運気
みおりです
今日はアムさん
1日よろしくお願いします
昨日は仕事で大変な事があって
少し凹んだけど、、、
頑張ってる分はきっと
結果としてついてくると信じて
コツコツがんばろう〜と
なんでもコトダマだと思うので
ポジティブでいないとね
みおり -
わくわく
みおりです
明日は9時からアムさん
本指名様ご予約ありがとう
久しぶりのアムさんで
OLイベント中ということで
わくわくしてます
たのしみ
みおり
130件中 21~30件を表示
-