-
-
0617🖖✨
こんばんは🤗
倉永あやめです🌙
毎日いかがお過ごしですか?
私は昨日、
うっかり隙間に指を挟んでしまって
地味にしばらく痛かったです🥲💦
普段何気なく使っている手も、
こういう時にありがたみを感じますね🍀笑
貴方様も忙しい毎日の中で
小さな怪我や疲れには
気をつけてくださいね☺️
次回は、土曜日
お伺いします( ´꒳`)🤲´-
少しでもほっとできる時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです🫧
貴方様に会えるの
心待ちにしてます🥰
それでは
健康第一で
無理せずお過ごしくださいね🌼
また週末に🩵
-