-
-
0619✨🖤
こんにちは( ˶'ᵕ'˶)
倉永あやめです🌼
梅雨ってもう入ってますよね?笑
湿気で髪の毛が言うことを聞かなくなる季節なので…🥹
今日はストレートパーマに来ています✨️
ストレートパーマとカラーは一緒に出来ないみたいなので
また来週も美容院へ💭
少し手間はかかるけど、
こうやって季節に合わせて整える時間も大事だなあと思います🌿( *´꒳`*)
来週にはもう少し雰囲気変わっているかも…?🤭
そんな小さな変化も気付いてもらえたら嬉しいです🫶
明日はAMOUAGEさんの日です🕊️
15時からお待ちしておりますね✨️
貴方様にお会いできるのを
楽しみにしています☺️💕
それでは
また明日🌙
-