-
-
0620🌼
💖予約はこちらから💖こんにちは🌷
倉永あやめです🫧
ついに新しいジムに入会して
プール🏊♂️泳いできましたっ✨
久しぶりに泳いだら
本当に溺れそうになりました( >﹏
ちゃんと泳ぎ方を思い出して
次はもう少し綺麗に泳げるように頑張りたいです🌼
でも昨日ストレートパーマをかけた時に
「プールは髪の毛傷みやすいから、髪のためには控えた方が…🥺」と止められてしまいました💭
せっかく綺麗にしてもらった髪も大事にしたいし
でも泳ぐ時間もすごく楽しくて…少し悩み中です🫠🩵
体力を付けたい気持ちは変わらないので
髪とも上手く付き合いながら
無理せず続けられる方法を探していこうと思います🏊♂️🌿
何事も楽しみながら続けるのが
一番ですねっ☺️🤍
今日はAMOUAGEさんの日です🌷
15時から、貴方様に会えるの
心待ちにしてますね🕊️💕
それでは
今日もよろしくお願いします✨
またね🌻
-