-
-
624✨🌈
こんにちは🌸
倉永あやめです( *´꒳`*)
朝からプールで
ひと泳ぎしてきました🏊♀️✨
この前は苦しくて長距離を
泳げなかったのですが…
呼吸の仕方を家で練習していたので
今日は前よりずっと楽に
泳げました〜〜🌼
少しずつ出来ることが増えると
嬉しいですね( ´꒳` )
でもやっぱり髪の毛が痛む問題は
悩みどころ…💭笑
しばらく試行錯誤しながら
上手く付き合っていこうかなって
思ってます🌷
朝から身体を動かしたら
びっくりするくらい眠くなりました🥱☀️
でも、午後からも頑張りますっ✨
貴方様もきっとそれぞれの場所で
頑張っていると思うので、
私も負けずに頑張りますね☺️🌸
無理しすぎず、
一緒に今日を乗り切りましょう🫶
それでは
午後も素敵な時間になりますように🌼
-