-
-
おやすみ⭐️✨
こんにちは( *´꒫`)
倉永あやめです🫶
今日はおやすみです✨🤗
私は、どんな時も前向きに過ごすことを大切にしています☺️
うまくいかない日もあるけど、
そんな日こそ誰かと笑って過ごせたらいいなって思っています🌷
一緒にいる時間は、ただ楽しいだけじゃなくて
「また明日も頑張ろう」って思えるような時間にしたいです💐
ゆったりお話するのも好きだし、
たくさん笑う時間も大好きです☺️✨
会った後に、少しでも気持ちが軽くなっていたら嬉しいな⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌🍓
写メ日記だけでは伝えきれない部分もあるので、
実際に会って感じてもらえたら嬉しいです🌈
明日もAMOUAGEさんで
お待ちしておりますね☺️
今日も残りの時間も
頑張ってくださいね🫶
またね🌈 -
本日も🌸
こんばんは🌙
本日もお相手頂いた貴方様
本当にありがとうございました☺️✨
今日も大切なお時間を
一緒に過ごさせて頂けて
とても嬉しかったです( ᴖ ̫ᴖ )💖
またお会いできますように🕊️✨
本日も本当に
ありがとうございました☺️✨
ゆっくり休んでくださいね🌙
次回は火曜日の15時からです💠
それでは
おやすみなさい☺️💖
-
412⭐️🩵
こんにちは☺️
倉永あやめです🌷
一昨日、大好きな
名探偵コナンの映画が
ついに始まりました🎬✨
毎年楽しみにしてるので
今年も絶対観に行かないと〜🤭💖
夏にはちいかわの映画もあるみたいで
今からワクワクしてます🥺🫧
貴方様は映画とか
観に行ったりしますか?☺️✨
本日も15時から
お待ちしておりますね🌸
今日も一日
よろしくお願いいたします✨
それでは
またね☺️💖
-
本日も⭐️🌈
こんばんは🌙
本日もお相手頂いた貴方様
本当にありがとうございました☺️✨
今日も素敵なお時間を
一緒に過ごさせて頂けて
とっても嬉しかったです( ᴖ ̫ᴖ )
またお会いできた時には
今日よりももっと
素敵な時間にできるように
頑張りますねっ( ´꒳`)🌷
本日も本当に
ありがとうございました💌
次回は明日の15時からです✨🌸
ゆっくり休んでくださいね🌙
それでは
おやすみなさい☺️✨
-
411🩵
こんにちは☺️
倉永あやめです🌷
今月の衣装は
OLさんなのですねっ👩💼✨
どんな感じなのかな〜って
私もワクワクしてます🤭💖
私も今日から着るので
ちょっぴり新鮮な気持ちで
お迎えできそうですっ( ᴖ ̫ᴖ )🫧
似合ってるかどうか…
ぜひ見に来てほしいなあ☺️💭
本日も15時から
よろしくお願いいたします🌸
貴方様にお会いできるのを
心待ちにしてますね🕊️✨
それでは
またのちほど☺️💖
-
充実🌈💠
こんにちは( ᴖ ̫ᴖ )⭐️
倉永あやめです☺️
1週間お休みをいただいていましたが
お休みの間は
いろいろなことができて
とても充実した時間を過ごせました🕊️
仲良しの友達にも会えて
しっかり充電できました🔋💗
明日からまた
元気にお迎えできるのを
楽しみにしていますね☺️
それではまた明日✨
15時からお待ちしておりますね🥰✨ -
あたたかい🌈
こんにちは🩵
倉永あやめです🌸
春は何かと活動的になれる
好きな季節ですっ( ᴖ⩊ᴖ )✨
久しぶりにお買い物に
行こうと思います🛍️💗
お休みの日でも
ふとした時に思い出したりして
貴方のこと考えてますよっ☺️💭
午後からもお仕事
無理せず頑張ってくださいね🌿
それでは
またね〜✨ -
本日も⭐️✨
こんばんは🌙
本日もお相手頂いた貴方様
本当にありがとうございました✨
お忙しい中、時間を作って
会いに来てくださったこと
とても嬉しかったです( ᴖ ̫ᴖ )✨
一緒に過ごした時間が
あっという間で
もっと一緒にいたいなって
思ってしまいました🤭⭐️
またお会いできる日を
楽しみにしていますね🩵
本日も本当に
ありがとうございました✨
ゆっくり休んでくださいね🌙
次回は11日の
土曜日です( *´꒳`*)🍀*゜
それでは
おやすみなさい🌸🌸
それでは
またね🌷
-
44☺️✨
こんにちは🌷
倉永あやめです🌸
昨日はネイルと美容院に
行ってきました( ᴖ ̫ᴖ )✨
少し整えるだけでも
気分って全然変わりますね🤭
綺麗になれて嬉しかったのですが…
帰りにちょっとした
ハプニングがあって🚲🥲
思わず「えっ…」って
なってしまいました ( *´꒫`)笑
何があったか
また聞いてくれたら嬉しいです🫧
こういう出来事も含めて
日常って面白いですよね☺️
本日もAMOUAGEさんです🫶🩵
15時から
お待ちしておりますね( *´꒳`*
それでは
今日も一日
よろしくお願いいたします✨
またね🌷
-
春🌸満開
こんにちは☺️
倉永あやめです🌸
近くを通りかかった公園で
桜が満開で…思わず足を止めて
しばらく見入ってしまいました🌷
ピクニックしてる人たちが
すごく楽しそうで🍙✨
なんだかほっこりした気持ちに☺️
こういう何気ない時間って
いいなあって思いますね💭
暖かくて気持ちのいい日🌞
貴方様はどんな一日を過ごしていますか?
今日も一日
無理せず頑張っていきましょうね🌸
そして明日は
AMOUAGEさんです🫧
15時からお待ちしておりますね💓
ゆっくり癒されに来てくれたら嬉しいな☺️
それでは
またね〜🌷
404件中 61~70件を表示
-