-
-
口コミのお返事 ❁ @ミナミ@様❤︎
@ミナミ@様❤︎今回も素敵な口コミをありがとうございますっ
いつもたくさんのことを褒めていただき
とても嬉しいですっっ
すごく励みになりますっっ
今回はたくさんリクエストもいただいて
すみれもドキドキしながら
楽しいお時間を過ごさせていただきました✨
ペットのお話も楽しかったですね🐾
ついつい夢中になってしまって
たくさんお話ししちゃいました😳笑
また非日常を楽しんでいただけるよう
すみれも頑張りますねっっ
次回お会いできるのを
楽しみにお待ちしております😊
-