-
-
【お礼写メ日記】かわいいぽめ様♡
タイトル( *´ω`* )♡
気付きましたよ〜🥰
大事な月に
沢山お時間作って
夏乃湯♨️に
お越しくださって
ありがとうございました🥰💕💕
それに
沢山のお気遣いに
いつも感謝です💋💗
サービス精神がすごくて
いつも感動しております😭😭
優も見習わないと🥰✨
こんなに
沢山お会いしているのに
安定安心のお時間を
提供してくださる
かわいいぽめ様に
感謝いっぱいです☺️💗💗
話が尽きなくて
いつもあっという間ですね♡
最近は
時事ネタを話すのが
楽しくて😂💗💗
まさに
そこまで言って委員会🤭
これからも
安定安心の思い出を
沢山作りましょうね💕︎
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】たかちゃん0708様♡
ラブレター💌の
内容を見る前に
すぐタイトルで
貴方と
分かってしまいました🤭💕💕
家宝にしようかと( ̄▽ ̄)笑
インパクト抜群!!!
最強最高の
出会いを
ありがとうございました❤️✨
あの後
何度か練習しましたが
難しいですね🥲、、
ここに来るまでの
お話を聞いたり、、
軽快なトークに
笑いが止まりませんでした🤭💕
海外トークも
すごく興味があるので
また教えて欲しいのと、、
ママさんとの行く末が
気になるところです(/ω\*)
またご報告が聞けるのを
楽しみにお待ちしてますね☺️💗
ありがとうございました💋
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】turikitiku様♡
1ヶ月ぶりの逢瀬、、♡
遠方から
会いに来てくださるので
いつも
確実に会うために
時間を作って
前乗りしてきてくれて
ありがとうございます😚💗💗
今月も
無事お会いできて
よかったです🤭❤️❤️
夢のお話などなど、、
再現したり
楽しかったですね☺️💕💕
もう次会う時の
お話をしたりしてくれるのも
毎回嬉しすぎます😳💗💗
いつも
お気遣いも
ありがとうございます🤭❤️❤️
次回は〇月
楽しみにしてますね🫶🏻💋💋
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】仮面ライダーY様♡
本当に
何度でも会いたくなる魅力がある
仮面ライダーY様💗
濃厚な
イチャイチャタイムはもちろん、、
その後の
お互いの趣味について
語り合う時間が
本当に楽しくて、、、
いつも
時間を忘れてしまいます😂💕
歴史については
まだまだ勉強中なので
いろいろ
教えてもらえると
嬉しいです😚🤍🤍
出張が多く
多忙な中
いつも時間を作って
5月なんて
2回も会いに来てくださって
ありがとうございます☺️💗💗
また近いうちに
お目にかかれますことを、、🤭❤️
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】エースのA様♡
5月中に
会いに来てくださって
ありがとうございました☺️💕💕
いつもお休みに
来てくれるので
仕事終わりは
ここで初めて
お会いして以来でしたね✨😌
お疲れの中
ありがとうございます(´;ω;`)💗
沢山の
素敵なお気遣い😍❤️❤️
優のことを
考えて、、なので
嬉しすぎて😳💗
ラブレター💌をみて
思い出して
ニヤニヤしてました🤭✨
いつも
宝物のように
扱ってくださるので
とても気持ちいいです♡
また近いうちに、、🤍
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
しばらく…♡
こんにちは🔆
昨日も
楽しすぎるお時間を
ありがとうございました🥰✨
最高に幸せでした💞
次回
アムさんに
お伺いできる日が決まれば
こちらにて
ご報告させていただきます💗💕
暑いので
貴方も
お身体ご自愛くださいね🍀
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
優のラ活🍜
関東に行ったら
絶対食べたくなる
家系ラーメン🍜
関西には
あまりないのでね😌🤍
〆にご飯いれたなりますが
我慢我慢😣
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】本村6251様♡
5月も
沢山会いに来てくれて
ありがとうございました🥰💗💗
疲れを
癒せていたら嬉しいなぁ🤭🤍
おかげさまで
優の疲れは
いつも癒されてます🍀*゜
新しい環境での
お仕事大変だと思いますが、
陰ながら応援してます🔥
優で良ければ
お疲れになったら
いつでも癒しますね😍❤️
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
ご当地…♡
こんにちは🔆
サッカーのために
早起きできなかった😭笑
次はお昼なので
ちゃんと見れそうです( -`ω-)b笑
本日も
よろしくお願いします🙏♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
東京に行ったら
東京でしか
買えないものを
いつも買って帰るのですが
このトリュフクッキー
すっごく美味しかった🤤
SNSで
バズってた
贅沢巻き🤭✨
具だくさんで
美味しすぎます🤤
予約して取りに行くだけなので
また買って帰ろっと🤍
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】セイカラキタ様♡
約1ヶ月ぶりの
再会✨💕💕
ラブレター💌も
ありがとうございます💗✨
新しい旅録も
見れて嬉しかったです(//▽//)
学びがあるは
こちらのセリフです😚💗
同じ旅人(たびんちゅ)として
勉強させてもらってます☺️💕
こちらこそ
いつも至高の時間を
ありがとうございます✨✨
セイカラキタ様の
思い出も共有してもらえて
幸せです💗💗
行った気分になれますね🤍
イチャイチャも最高だし、
また語り合いましょうね🤭💋
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
メイショウ…♡
本日も
お陰様で
最高のお時間が過ごせました❤︎
ありがとうございました😍❤️
メイショウタバル
雨に強すぎる😂💕
おめでとうございます🎉🎊
次回は
15日(月)
15時~です💗☺️
よろしくお願いします🤍🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
究極の
塩ラーメンに出会いました🍜♡
あっさりすぎる
ラーメンは
あまり好みではなく
塩ラーメンは
選ばないことが多いのですが、、、
あっさりすぎない中で
味に深みがあるというか
ここの塩ラーメンは
めちゃくちゃ
美味しかったです😍💕💕
最近
ラ活できてないので
そろそろ本気出します🔥笑
大阪百名店制覇まで
残り6店舗🥰✨
残りは遠方かつ
お昼のみばかりなので
難易度が高い😭😭
AMOUAGE 夏乃 優🎐
488件中 11~20件を表示
-