-
-
◯◯テロ
こんばんは🌙
みあです^..^♩
真夜中に日記をカキカキᝰ✍🏻
先日も朝早くからバタバタとしており、
やっと落ち着いたと思ったら
一日が終わっておりました( ´ー`)フゥ最近は本当に充実していて
一日ってこんなに短かったかなぁ?と思うほど、
あっという間に感じることができています👀根っからのインドアな私にしては
珍しく活動的‼️この間も久しぶりに朝からアムアージュに
出勤させていただいたのですが、
やっぱり早起きして早く寝るっていいですね☀️とても健康的だぁ💪🏻
趣味が健康になりつつあるので丁度良いかも🎶
健康といえば、
先日お友達と一緒に食べたキノコ鍋🍄
キノコの量凄くないですか?!🤣
キノコ𝑳𝑶𝑽𝑬な私には最高なお店でした✨
(お肉ももちろんあります🤍)
そしてこちら、
締めのキノコとトリュフのTKG🍚なのですが、
とってもギルティなお味でした(*´﹃`*)ジュルリ私ってばこんな時間に
飯テロしちゃいました😽(笑)テヘ♡
-