-
-
向日葵にトキめきがち🌻
みあです^..^♩
浅草観光で金魚すくいをしたときの🎐
スーパーボールすくいは
やったことがあるのですが、
金魚すくいは何気に今回が初めて✨夢中になって楽しんでいたのですが、
途中でふと『ニモ』を思い出してしまって・・・🐠「もし自分が網に追われる側だったら🥹」
なんて考えたら、
ちょっぴり複雑な気持ちに・・・🤣💧それでも夏祭りらしい雰囲気を満喫できて、
良い思い出になりました🏖☀️そして帰ってから気づいたのですが、
今年の浴衣と去年着た浴衣が
実は向日葵被りしてました😳
↑去年のやつ💙
気づいてた方いたりします・・・?(笑)
去年は紺色だったから
似た色はやめておこう💭と思って
今年は黄色系を選んだのですが、
まさかの柄被りしていたとはビックリ❕👀そこまで考えてませんでした🤣ww
私って向日葵が好きなんですね🌻🤍
(知らなかった)
個人的に今年の方が好みだったりします( * ॑꒳ ॑*)
貴方様はどっちのみあが好みですか?💙💛
-