-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
14,057件中 21~30件を表示
-
-
-
🫧【必読】エリサの取説 part2🫧
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
こんにちは🌈
この日記は
【エリサの取り扱い説明書】です💖
PART2では、
私の好きなものや普段の過ごし方、
お話のきっかけになりそうなことを
中心にまとめています💐
PART1では一緒にいる時間について、
PART2では私自身のことについて、
少しずつ知っていただけたら嬉しいです。
気になるところがあれば、
この先もゆっくりご覧ください☺️
----------
❤️好きな○○
好きなこと/好きなもの
・美容→スキンケアに1番課金します👶🏻
・コスメ→似合う色を捜索中🔍
・ひとり旅→沖縄県に行きがち🏝️
⠀ ヨーロッパに行ってみたいです✨
・美術鑑賞→気になる展覧会は必ず行きます!
・映画鑑賞→推しの弔いに行きがち…
⠀ 好き、気になる作品は極力観に行きます
⠀ 1番後ろの席で観るのが好き🎥
・漫画→少年漫画が好き!ミーハーですが…。
⠀ 鬼滅の刃、鋼の錬金術師、
進撃の巨人は何度も完走しました🏃♀️
⠀ ジャンプ系にハマりやすいです🏴☠️
⠀ (ワンピース、キングダムは途中離脱中)
・アニメ→流行ってたらとりあえず観ます
⠀ 最近は観れてないですが…
・お笑い→1人でも観に行きます🎙️
⠀ テレビ番組もバラエティばっかり観てます…
⠀ 座王、アメトーーク!、お笑い向上委員会は
⠀ 毎週録画して観てます…😇
・YouTube→教養系をよく観ます!
⠀ 「大人の教養TV」「大人の学び直しTV」
⠀ あとはマユリカの「うなげろりん」は毎週💭
・ファッション→クローゼットが足りない🥹
・色→白が混ざってる淡色が好き🎨
⠀ 白/ピンク/水色/ラベンダー/グレー/ベージュなど
・アクセサリー→ピンクゴールド♡
⠀ 細くて華奢なデザインが好みです💍
好きな食べもの
お肉(焼肉、鉄板焼き)
お魚(お鮨、お刺身、焼き魚)
フルーツ全般(ドライ✖️)
ちなみに…苦手なものは
レバー、クセの強い味、剥く前のバナナ🍌…
好んで食べないのは
キャラメル、ホワイトチョコ🍫…
⚠️
最近 小麦を食べないようにしています🥹
主食はタンパク質+お米or十割蕎麦!!!
乳製品も摂らないようにしてます(諸事情)
🍀休日の過ごしかた
・美容のお手入れ
⠀ ネイル、美容院やスキンケア、ボディケアなど
・愛猫くんとの時間
⠀ 一緒にゴロゴロしたり遊んだり撮影会したり(勝手に)
⠀ 毎晩ベッドは半分こ🐈
・適度(?)な運動
⠀時間があれば月2回水泳のレッスンと、
ピラティスに行ってます🌸
⠀
根はインドア派なのですが…
お休みの日がなかなか無いためか、
なんだかんだ1日家に居る日はありません💦
㊙️ここだけのお話…
・ニオイには敏感です😵
コーヒー、煙草、ユンケルなどの匂い大の苦手です🙇♀️
わたし自身もお逢いする前に必ず
歯磨き/舌磨き/ブレスケア 欠かしません🪥
たくさん💋したいのでぜひ…ぜひ…お願いします…
(口腔ケア用品は待合室のお手洗いにあります)
あと、水分はたくさん摂りましょう🙂↕️
・フェザータッチが苦手です🪶
くすぐったがりなので…
一度そう思うと「気持ちいい」を感じれなくなります💦
優しいタッチとフェザータッチは違う、絶対🥹←
「摩擦」より「圧迫」という触れ方が好き💕
・コーヒーより紅茶派🫖✨
飲むのは嫌いじゃないけどほとんど飲みません🙏
コーヒーを飲むにしてもカフェラテとかにします!
・お菓子は自主的にほぼ買いません
お菓子よりホットスナック買いがち←
からあげ○ん、から○げ棒で身体の6割できてるかも
(今は食べるのやめてますが🥹)
・お菓子はどうしても食べたい時だけ!
甘いものよりしょっぱいものを好みます🍗
(本当に全然食べたくならない不思議😂)
・汗っかき×暑がり×寒がりのワガママ体質
真冬でも汗だくになるのでたいへん困っています🥹
しかし発汗で体温が下がり寒がるという…
迷惑系汗っかき😇←
・お気づきかと思いますがオタク気質です…
好きなことはとことん。
あと言葉遣いがオタク味あり⁉️
(ワードチョイスがおかしいらしい…)
・自分でも知らぬ傷や痣が増えがちで困り中
ぶつけてるらしいです。
・最近のハマりものはF1
ルールや戦略など学習中…!
FODに入ってリアタイじゃなくても観てます🏎️
推しは赤い車に乗ってます(人として好き🫶)
・涙腺脆弱代表
感動シーンを観て泣くスピードも早ければ、
泣く頻度も高いです…😭😢🥲🥹
最近は映画の開始10分以内に泣いてました🤣
(作品の顛末を知っていた結果)
----------
PART1とPART2を通して、
少しでも私のことを身近に
感じていただけていたら嬉しいです。
お逢いした時に、
ここに書いていたお話を
ひとつでも思い出していただけたら、
もっと嬉しいです🌸
あなたとのご縁を少しずつ太く…永く…
共に育んでいけますように🫧
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
本日出勤💓
おはようございます
久しぶりのアムアージュ出勤ウキウキしてます🙈お写真はサウナ行った時のです🫣🫧不思議なものでカラダが整うと次は
なんだかム⚪︎ム⚪︎してきちゃった🫣出勤楽しみっお気をつけてお越しください -
出勤しました💡
おはようございます☀️
今日も元気に出勤しました🤍
お休みの方も、お仕事の合間の方も、
みおんと一緒にゆっくり息抜きしませんか?🫶
はじめましての方も、仲良しさんも、
お会いできるのを楽しみにしています✨
本日はラストまで出勤しています☺️
タイミングが合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♡
今日も素敵なご縁がありますように🍀
-
出勤♡
おはようございます🔆𓂂𓏸
昨日はお休みでしたが、早くに起きてワールドカップを見てました⚽️👀💕
ハラハラする試合でした🫢
お兄様も見ていましたか?💭
今はバレーボールも
放送しているので
そっちも見たくなりますね😉
本日もアムアージュさんに
出勤しております🛁🫧
【 11:00 ~ 23:30 】
お待ちしております🎀
✧••┈┈┈┈┈┈••✧
予約はこちらから
✧••┈┈┈┈┈┈••✧
☁️ ちさ ☁️ -
目覚まし無しでめっちゃ寝ました笑☺️💗 幸せ✨
おはようございます
すみれです
今日は目覚ましをつけずに
のんびり起きました🤍
もう、幸せすぎます
窓から入る光を浴びながら
今日は何をしようかな〜って
考える時間も好きです✨
今日も何かいいことあるといいな🌷
気分が乗ったら
ジムにも行こうかなぁなんて思っています🏃♀️
貴方様も素敵な休日を過ごしてくださいね🍀
さてさて、本日はお久しぶりの
アムアージュさんです
お待ちしていますね☺️
ー❁ sumire ❁ー
予約はこちらから -
おはようございます☀️
おはようございます🌞本日9:00から予定通り出勤しております☺️
お誘いお待ちしております💕
ひなた -
プチ自慢♡
お題:学生時代の自慢話に回答♪
かのんの自慢は…
高校時代に少人数ではありますが、
ファンがいたことです(´∩ω∩`)
アイドルや少女漫画のヒーローのような
大層なものではなく…
同じ女性の後輩たちでした
校舎の廊下ですれ違うたびに
先輩!と恥ずかしそうに声をかけてくれたり、
よく連絡してくれたりしたんです
当時は少し照れくささもありましたが
密かにかなり嬉しくて
内心はガッツポーズをしていました
今振り返るとかのんの人生における
最初のファンクラブだったのかも
しれません( ー̀_ー́ )
皆さまの学生時代の意外な自慢話や、
ちょっと笑えるお話も、
ぜひ今度お部屋でこっそり
聞かせてくださいね
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
詳細につきましては
こちらのリンクからいつでもご覧いただけます。
皆さまと過ごす大切な時間を
これからもずっと深く繋がっていきたいです♡
❥⋯▶︎ 予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈ -
おはようございます♡
おはようございます
貴方様今日も1日頑張ろうね
貴方様の1日が素敵なものになるように、朝から応援してるよ
今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね
待ってるね
-
しゅっ♡
おはようございます𓂃 𓈒𓏸
もうすぐ出勤します(🍒•᎑•🍒)
ご予約のあなた様に会えることを
とても楽しみにしてます🍀
気をつけてお越しください♬
お誘いもお待ちしてますので
よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
♡mayuri♡ -
昨日も完売本当にありがとうございます💜
おはようございます☀️
昨日も完売、本当にありがとうございました🩵
皆様のおかげで素敵な一日を過ごすことができました✨
本日は 9:00〜17:00 出勤いたします💐
仲良し様とまたお会いできること、
そして初めてお会いする方との
素敵なご縁を、
今からすごく楽しみにしています🥰
一緒に楽しくて癒される
時間を過ごせたら嬉しいです💕
本日もよろしくお願いいたします🌸
14,057件中 21~30件を表示
-