-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
14,057件中 61~70件を表示
-
-
-
素直に言えたら…
おはようございます☀️
夏って少し大胆になる季節…
ではありませんか🤭?
照れくさくて
普段は胸の内に秘めてる気持ちも
夏の暑さに背中を押されて
少し表に出て来てたりして…💓
「あなたに逢いたいな」も
「もっと一緒にいたいな」も
いつも飲み込んじゃうけど…
素直に言えたらいいのになぁ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
逢えない日々も
あなたと一緒に笑えたこと、
何気ない会話や
感じ合えたあたたかさも、
思い出すたびに
「素敵な時間だったなぁ」と
心が温かくなります💐
今年の夏もあなたと
「楽しかったね」
と振り返れるような、
そんな時間を重ねたいです🌻
その先の季節もまた……
今日はAMOUAGEさんに伺います🏰
ずぅっと予報と にらめっこ(* •̀ㅅ•́)むん!
お気をつけてお越しください🙏
逢えた喜びを
噛み締め合うことができますように…🌸
お仕事やご予定に向かわれるあなたも
いつも以上にお気をつけくださいね😖
行ってらっしゃい💋
何事もなく過ごせる
優しい1日でありますように🕊️
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
📝スケジュールの確認はこちらから💕
https://www.amouage.jp/s/cast_detail.php?id=784
ページ上部の「🔔」のマークから
通知も受け取れます✨ -
本日☀️
おはようございます♡
アムアージュに向かっています✋🤎
今日も素敵な出会いがあると思うと
ドキドキわくわくっ💞
今日も元気いっぱい
御奉仕させてください🫧
本日もよろしくお願いします♡
予約はこちらから
小日向ここな -
おはよ♡♡
おはようございます
本日もアムアージュさん
出勤日となります
よろしくお願いします -
【〇〇に向けて🧏🏻♀️❤️動画】
皆様おはようございます🐱
ちなりです🐈🐾
夏に向けて 🌻
最近は少し早起きをして🌅🥱☀️
ストレッチや
筋トレをしたりしています🏋🏻🍑
とはいえ、
マイペースなので
気が向いた時だけなんですけどね🤭💕笑
無理をすると続かなくなっちゃうので、
自分のペースを大事にしています🧏🏻♀️💓
でも今日はちゃんと頑張りましたよ〜🥰✨
少しずつでも理想の自分に近付けるように
継続したいなと思っています😌
🤍🫧予約はこちらから🤍🫧 -
早めの行動✨️
出発の時間前になったので、
今からお家を出ます♡
余裕を持って行動です🔥
お香で癒されつつ
ゲームもプレイできて
朝から有意義な時間を過ごすことができました♡
ここから少し長めの移動になりますが、
お気に入りの音楽を聴きながら
向かおうと思います🎵
では…気をつけて行ってきます
貴方様も足元にはお気をつけて
お過ごしくださいね
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
詳細につきましては
こちらのリンクからいつでもご覧いただけます.
皆さまと過ごす大切な時間を
これからもずっと深く繋がっていきたいです♡
❥⋯▶︎ 予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈ -
リフレッシュ♡
おはようございます
朝起きて…
お香を焚いています(*´`*)
すごくびっくりする夢を見て
心を落ち着かせるために…
大好きな白檀の香りで
リフレッシュです
さて、癒されつつも
ゆっくり準備していきます
アムアージュ♡かのん
·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
かのんの詳細につきましては
こちらのリンクからいつでもご覧いただけます。
皆さまと過ごす大切な時間を
これからもずっと深く繋がっていきたいです♡
❥⋯▶︎ 予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈ -
おやすみなさい🐑
こんばんは🌙
本格的に梅雨入りですね(>
雨の音は好きだけど
雨に濡れるのは嫌いです😫☔️
けど、たまに水溜まりに
入りたくなる😂笑
明日は出勤です🤎
お時間合えば会えると
嬉しいです🫶
おやすみなさい😌😴 -
金曜日も♡
-
時差…♡
こんばんは🌛
明日は
侍ジャパン
スウェーデンとの
試合ですね🥰💕
用事があるので
前半くらいまでしか見れないですが
早起きして
応援したいと思います-`📢⋆
個人的に
エンバペ選手が好きなので
密かにフランスも応援してます🇫🇷
もちろん
日本に優勝して欲しいですが🏆
•·················•·················•
今月はバタバタで
あまりお出かけできてないので
時差投稿になりますが、、、
先日、
奈良の実際にあった刑務所を
リニューアルした
監獄ミュージアムに
行ってきました✨✨😍
オープン前から
ずっと楽しみにしてたので
割とできてすぐに
行ってきました😊✨
本当に監獄だったの?
って言うくらい
中は綺麗で、、、
(勿論リフォームしてるのでしょうが、、)
レンガ造りが美しい✨
実際に使われていた
独房にも入れました。
細かいルール
人数も絞ってそうで
全体的に
ゆっくり見れました...🐌
カフェで一休み☕*°
お目当ての
レンガカレーパンは売り切れ😢
写真ではわかりにくいですが
建物の構造が
放射状になってる
ハビランドシステムのおかげで
監視しやすかったそうです👀
今後刑務所に
入ることはない(?笑)ので
勉強にもなり
とてもいい一日でした🥰✨
いつか網走監獄にも
行ってみたくなりした♡
また更新します🍀*゜
おやすみなさい♡
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
ありがとう💘
こんばんは
そよかです☘️
本日は17:00までの
出勤でしたが
会いにきてくれた貴方様
ありがとうございました
初めまして様も仲良し様も♡
一緒に楽しいひとときを
過ごせてそよかは
幸せでした
お礼日記も待っててください💌
そよか
14,057件中 61~70件を表示
-