-
-
行ったことない場所に… 💫
こんにちは ♡♡8日(金)10日(日)会いに来てくれたかたありがとうございました 🤍たのしかったよ 🫶🏻🫶🏻ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡このあいだお友達と滋賀県に遊びに行ってきました 🐟
船で竹生島に行って… 🛥️比叡山延暦寺へ ☺️
比叡山には紅葉してる木がちらほらあって秋じゃないのに不思議でした ‼️とても広くて回りきれなかったのと補修工事中で見られないところもあったのでまた行きたいです ☺️
お友達は淡路島のきなこ餅が気になるらしくつぎはたぶん淡路島に遊びに行きます ✨️涼しくなってから行きたいな 💭つぎは6年くらい会えてないお友達というか知り合いというかも連れていきたいです ☺️来月に入ったらたのしみな予定もあるのでまた写真撮ってきますね ♡♡しばらくおやすみをいただいてます 🌟つぎの出勤はいつもの定期休暇明けの予定にしていますがまだちゃんと決まってない予定もあって予定は未定です 😭😭また決まり次第お知らせします 🥰では、また更新します 🤍🤍♡まほ♡
-