-
-
♡ 7月の出勤希望 ♡
7月の出勤希望を提出しました 💫🩷神戸店🩷8日(水)12:00~18:0011日(土)12:00~18:0015日(水)12:00~18:0019日(日)12:00~18:0020日(月)12:00~18:0024日(金)18:00~らすと28日(火)12:00~18:0029日(水)12:00~18:00💜和歌山店💜16日(木)11:00~17:0026日(日)11:00~17:00こちらでお店へ提出しています ☺️🤍これはわたしの希望なのでお部屋や時間の都合でこのとおりではないこともあります 💫出勤の確定は各出勤日のだいたい1週間前くらいなのでホームページの出勤情報の欄からご確認をおねがいします 🙇🏻♀️もし出勤希望を変更したりおやすみしないといけない時があったらはやめに写メ日記でお知らせします 🤍7月たくさん会いに来てくれたらうれしいです ♡♡お待ちしております ☺️🤍8月は平日があまり出勤できそうになくて平日では金曜日の夜の出勤がほとんどなってしまいそうです 🥲短い時間でも出勤できるところはしたいので7月中にゆっくり考えてまたちゃんと決まったらご報告します 🥲一緒にたのしく夏を乗り越えましょう ☀️よろしくおねがいします 🥰♡まほ♡ -
ミャクミャクコラボ 🍺
おはようございます ♡♡19日(金)21日(日)会いに来てくれたかたありがとうございます 🥰たのしかったよ ♡♡ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡写真はこのあいだ友達といってきたミャクミャクコラボカフェです 🤍ミャクミャクたちいっぱい連れていきました 🥰ソフトドリンクとアルコールのカップの模様が違ってて…両方かわいいと思ったのですがお友達はアルコールが飲めないのでわたしが朝からビールをがんばって飲みました 🍺めちゃめちゃおいしかった 🍔
このあいだ心斎橋にできた万博仕様のくら寿司にも行きたいし… 🍣ちいかわの映画のコラボカフェも絶対に行かなきゃです 🐟🐟今週は季節限定パネルの撮影に行ってきます 🌻めちゃめちゃ雨予報なんですけど晴れて欲しいです (´;ω;`)かわいく撮れますように… 💫つぎの出勤は26日(金)です 🤍🤍26日(金)のご予約はきょうの夕方からスタートするので会いに来てくれたらうれしいです 🫶🏻よろしくおねがいします 🥰7月の出勤希望も考え中なのできょうかあしたにはちゃんと決めて日記でお知らせします ☺️では、きょうも1日がんばりましょう 🤍🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷6月26日(金)18:00~らすと30日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜6月28日(日)11:00~17:00 -
🌟 出勤追加のおしらせ 🌟
こんばんは ♡♡19日(金)21日(日)のお誘いありがとうございます 🤍🤍おまちしてますね ☺️🤍ちょっと急なんですけど来週の26日(金)の18時からラストまで出勤を追加することにしました 🫶🏻しばらくおやすみしていてみなさんにぜんぜん会えてないのでできるだけみなさんと会いたくて ☺️ご都合よかったらぜひぜひ会いに来てください ♡♡お誘いおまちしております 🤍🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷6月19日(金)18:00~らすと21日(日)12:00~18:0026日(金)18:00~らすと30日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜6月28日(日)11:00~17:00 -
もうすぐ… ☺️🤍
おはようございます ♡♡おやすみ中のまほです 🙋🏻♀️写真はありさちゃんカメラマンです 🫶🏻アフタヌーンティーのあとのお散歩であじさい畑に行きました ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡タイミングよく満開でした 🤍🤍かわいく撮れててお気に入り 🥰
暑いのが苦手なので夏になるといつも日中にお出かけは極力しないのですが今年はしっかり暑さ対策と日焼け対策をしてできるだけたくさんお出かけしたいと思います 🐟いいかんじの写真が撮れたらまた載せますね 🤍🤍もうすぐひさしぶりの出勤で…今週の19日(金)から出勤します ☺️きょうの夕方からご予約がスタートするので会いに来てくれたらうれしいです 🫶🏻みなさんに会えるのたのしみです 🥰おまちしてます 🤍🤍では、きょうも1日がんばりましょう 💗♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷6月19日(金)18:00~らすと21日(日)12:00~18:0030日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜6月28日(日)11:00~17:00 -
ありさちゃんと 🤍🤍
こんにちは ♡♡おやすみ中のまほです 🍓先日、ありさちゃんと一緒にアフタヌーンティーに行ってきました 🫶🏻
アフタヌーンティーに行くのは前回ありさちゃんと行った2年前ぶりで ☺️ちゃんとしていかなきゃ!ということでちょっとオシャレしていきました 🤍桃のアフタヌーンティーだったので桃色のカーディガンで 🍑🍑いいかんじですか… ☺️ホテルの雰囲気に飲まれた緊張と白い服を着ているという緊張からかひとくち目で服にこぼしてしまいめちゃめちゃ大焦りでした (´;ω;`)あんまり汚れてなくてよかった 😭😭
どれもおいしくて、景色も綺麗で、すごくたのしい時間でした 🤍🤍ありさちゃん誘ってくれてありがとう ♡♡アフタヌーンティーのあとにはあじさいを見に行きました 🌸🌸
いっぱい写真も撮りましたよ 📷また載せますね ♡♡おやすみの1日でした 🫶🏻🫶🏻また更新します 🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷6月19日(金)18:00~らすと21日(日)12:00~18:0030日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜6月28日(日)11:00~17:00 -
♡ 6月の出勤希望 ♡
こんにちは ♡♡6月の出勤希望を提出しました 🌻🩷神戸店🩷19日(金)18:00~らすと21日(日)12:00~18:0030日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜28日(日)11:00~17:00こちらの希望で提出しています 🙇🏻♀️これはわたしの希望なので時間やお部屋の都合でこのとおりではないこともあります 💫出勤の確定は各出勤日のだいたい1週間前くらいなのでホームページの出勤情報の欄からご確認おねがいします ☺️もし希望を変更したりおやすみしないといけない日ができたらはやめに写メ日記でお知らせします 🌟出勤日数が少なくなってしまいましたがご都合が合う日があればうれしいです 🥲みなさんに会えるの楽しみにしてます ☺️🤍季節限定パネルの撮影にも行ってきます 🌟かわいく撮れますように… 💫遅くなってしまいましたが…5月もお世話になりました 🙇🏻♀️6月もお世話になります 🤍🤍♡まほ♡ -
おやすみだより✉️
おはようございます ♡♡おやすみ中のまほです ☺️☺️このあいだものすごくひさしぶりにやきとり屋さん時代の後輩ちゃんから連絡がありました 🤍もしかしたら同窓会みたいな事をやるかもしれないみたいです… 🐓行くか行かないか、迷います 🫢来週からすんごく忙しくなるので今週はちょっとゆっくり過ごしています 💫6月の出勤を考えていたのですがいまのところ19日(金)から出たいなと思ってます ✨️6月前半に出られないぶん後半にたくさん出勤したかったんですけど後半もちょいちょい予定があって…たぶんあと2〜3日の出勤になると思います 🥲︎ご都合あいにくいかと思いますがみなさんに会えたらうれしいです 😭ちゃんと決まったらお店に提出するのでまた画像にまとめて載せますね 🤍🤍
では、また更新します ♡♡きょうも1日がんばりましょう 🥰♡まほ♡ -
行ったことない場所に… 💫
こんにちは ♡♡8日(金)10日(日)会いに来てくれたかたありがとうございました 🤍たのしかったよ 🫶🏻🫶🏻ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡このあいだお友達と滋賀県に遊びに行ってきました 🐟
船で竹生島に行って… 🛥️比叡山延暦寺へ ☺️
比叡山には紅葉してる木がちらほらあって秋じゃないのに不思議でした ‼️とても広くて回りきれなかったのと補修工事中で見られないところもあったのでまた行きたいです ☺️
お友達は淡路島のきなこ餅が気になるらしくつぎはたぶん淡路島に遊びに行きます ✨️涼しくなってから行きたいな 💭つぎは6年くらい会えてないお友達というか知り合いというかも連れていきたいです ☺️来月に入ったらたのしみな予定もあるのでまた写真撮ってきますね ♡♡しばらくおやすみをいただいてます 🌟つぎの出勤はいつもの定期休暇明けの予定にしていますがまだちゃんと決まってない予定もあって予定は未定です 😭😭また決まり次第お知らせします 🥰では、また更新します 🤍🤍♡まほ♡ -
ゴールデンウィーク 👑
おはようございます 🤍🤍5日(火)6日(水)会いに来てくれたかたありがとうございました 🥰たのしかったよ ♡♡ありがとう 🫶🏻もうお昼間は半袖でいいくらい暖かいですね (´;ω;`)真夏が来るのが怖い 😭😭
きのうのランチはずっと気になってたおにぎり屋さんに行ってみました ‼️定食のデフォルトがおにぎりひとつで絶対におにぎり一個じゃ足りないと思って塩むすびを追加で頼んだのですが…意外とひとつが大きくてめちゃめちゃおなかいっぱいになってしまいました 🥹これからはめちゃめちゃおなかがぺこぺこのときだけふたつにしようと思います 🍙🍙このあいだお出かけしたときの 📷
富士山がめちゃめちゃキレイに見えました 🗻みなさんゴールデンウィークはどんな感じで過ごしましたか ? ☺️また聞かせてください ♡♡今月中は実家に帰って過ごしたり上の親知らずの抜歯をしたり…その他の予定もありバタバタで遊びにいく予定があんまりないんですけど 😭来月は親友ちゃんと会う予定もあるのでまたどこに行ったか載せますね ♡♡日記もなんでもない事を書きます ☺️ネイルも今回は短めシンプルなベージュ1色にしてもらいました 🫶🏻来月はかわいくしてもらいます 🥰きょうは18時からラストまで出勤です 🤍おまちしてますね ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡では、きょうも1日がんばりましょう ☺️♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷5月8日(金)18:00~らすと💜和歌山店💜5月10日(日)11:00~17:00 -
ソロ活動 🍈🍈
こんにちは ♡♡おやすみ中のまほです 🤍🤍きのうははじめてのソロスイパラに行ってきました 👏🏻👏🏻👏🏻
教育番組コラボの初日だったのとゴールデンウィークだからかめちゃめちゃ人が多かったです 🥹食べたかったイカスミライスのシチューとメロンちゃんのメロンソーダ 🍈
ほめほめやさんのパンケーキ 🥞
コラボ商品の注文でもらえるランダムコースターもメロンちゃん出ました 🍈🍈カレーもパスタもフルーツもめちゃめちゃ食べちゃった 🫢
メロンちゃんとコーンがすきです🍈🤍他のメニューも食べたいのでコラボ期間のあいだにまたスイパラに行かなきゃです 🤍🤍きょうは早起きしてとある場所へ…きょうはペアです ✌🏻
めちゃめちゃたのしみなんです 💓気をつけて行ってきます 🥰きょうの夕方から6日(水)のご予約がスタートするので ♡♡わたしをゴールデンウィークの予定にいれてくれたらうれしいです 💫おまちしてます ☺️では、きょうも1日がんばりましょう 🫶🏻♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷5月5日(火)12:00~18:006日(水)12:00~18:008日(金)18:00~らすと💜和歌山店💜5月10日(日)11:00~17:00
106件中 1~10件を表示
-