-
-
おやすみだより✉️
おはようございます ♡♡おやすみ中のまほです ☺️☺️このあいだものすごくひさしぶりにやきとり屋さん時代の後輩ちゃんから連絡がありました 🤍もしかしたら同窓会みたいな事をやるかもしれないみたいです… 🐓行くか行かないか、迷います 🫢来週からすんごく忙しくなるので今週はちょっとゆっくり過ごしています 💫6月の出勤を考えていたのですがいまのところ19日(金)から出たいなと思ってます ✨️6月前半に出られないぶん後半にたくさん出勤したかったんですけど後半もちょいちょい予定があって…たぶんあと2〜3日の出勤になると思います 🥲︎ご都合あいにくいかと思いますがみなさんに会えたらうれしいです 😭ちゃんと決まったらお店に提出するのでまた画像にまとめて載せますね 🤍🤍
では、また更新します ♡♡きょうも1日がんばりましょう 🥰♡まほ♡
-