-
-
もうすぐ… ☺️🤍
おはようございます ♡♡おやすみ中のまほです 🙋🏻♀️写真はありさちゃんカメラマンです 🫶🏻アフタヌーンティーのあとのお散歩であじさい畑に行きました ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡タイミングよく満開でした 🤍🤍かわいく撮れててお気に入り 🥰
暑いのが苦手なので夏になるといつも日中にお出かけは極力しないのですが今年はしっかり暑さ対策と日焼け対策をしてできるだけたくさんお出かけしたいと思います 🐟いいかんじの写真が撮れたらまた載せますね 🤍🤍もうすぐひさしぶりの出勤で…今週の19日(金)から出勤します ☺️きょうの夕方からご予約がスタートするので会いに来てくれたらうれしいです 🫶🏻みなさんに会えるのたのしみです 🥰おまちしてます 🤍🤍では、きょうも1日がんばりましょう 💗♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷6月19日(金)18:00~らすと21日(日)12:00~18:0030日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜6月28日(日)11:00~17:00
-