-
-
ミャクミャクコラボ 🍺
おはようございます ♡♡19日(金)21日(日)会いに来てくれたかたありがとうございます 🥰たのしかったよ ♡♡ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡写真はこのあいだ友達といってきたミャクミャクコラボカフェです 🤍ミャクミャクたちいっぱい連れていきました 🥰ソフトドリンクとアルコールのカップの模様が違ってて…両方かわいいと思ったのですがお友達はアルコールが飲めないのでわたしが朝からビールをがんばって飲みました 🍺めちゃめちゃおいしかった 🍔
このあいだ心斎橋にできた万博仕様のくら寿司にも行きたいし… 🍣ちいかわの映画のコラボカフェも絶対に行かなきゃです 🐟🐟今週は季節限定パネルの撮影に行ってきます 🌻めちゃめちゃ雨予報なんですけど晴れて欲しいです (´;ω;`)かわいく撮れますように… 💫つぎの出勤は26日(金)です 🤍🤍26日(金)のご予約はきょうの夕方からスタートするので会いに来てくれたらうれしいです 🫶🏻よろしくおねがいします 🥰7月の出勤希望も考え中なのできょうかあしたにはちゃんと決めて日記でお知らせします ☺️では、きょうも1日がんばりましょう 🤍🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷6月26日(金)18:00~らすと30日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜6月28日(日)11:00~17:00
-