-
-
🤍
いつもありがとうございます🫶
すごーくいい出勤にしてくれた🤴さまたちのおかげで
今日のお休みもいい感じです💓
ありがとー!
Allリピーターさまの日もあって幸せでした🌱
GWおわりの🤴さまは
どんな感じの休みだったのかな〜
お部屋で聞かせてくれると嬉しいです😌
わたしは出勤したり合間に予定があったり
いい意味で想像を超えて忙しい1週間でした!
ちょーっとつかれたけど!楽しかったよん🐥
1番のイベントはいちご狩り
わんこと行けるところを見つけて行ってきました🍓
偏食のわたしのわんこは微塵の興味も示さず、
ビニールハウスでのランを楽しんでましたが笑
次回の出勤
5/16 14:00~
5/17 17:00~
ご都合合う🤴さまはぜひー!
楽しい日になったらなと思ってます😌💓
-
🤍
お久しぶりです
いつもありがとうございます🫶
2月ぶりの更新になってしまいました🙇♀️
情報のないなかで遊びに来てくれた
はじめまして🤴さまにはほんとにほんとに
感謝してます!!!
(日記が少ないから行くか迷ったよ〜、
って話をちらほら。ごめんなさい😢)日記書いてね〜と言いつつ遊びに来てくれる
リピート🤴さまにも、
もちろんありがとうって気持ちです😭💓
本日14:00〜おねがいします!
あとあと明日5/2 6:00~11:00急遽出勤になりました!
ご都合あう方はぜひ〜🐥🐥
GWのスタートはこの日からの方が多いのかな??
ひさびさの日記なので無難なかんじで🌱
これからは、ぜったいぜったいぜーったい!
コンスタントに更新するのでいろいろ書けたらいいな。
-