-
-
🤍
前回の出勤もありがとうございます!
Allリピーターさまの日もあって嬉しかったです🐶💓
今日も1日おねがいします🫶
各65分が2枠まだ案内🉑です。
ご都合あう🤴さまはぜひー!
久々の神戸出勤🛳️
いまのところ、予約はリピーターさまだけなので
わくわく98%、久々の場に対する不安2%
みたいなかんじです笑
どんな日になるか楽しみ💓💓
来られるからは気をつけて〜
今日も1日お願いします!
-
🤍
いつもありがとうございます🤍
気づいたら6月でした!
1日1日はやくかんじます
梅雨入りももうしたらしい🌧️🌧️
あっという間に1日が終わっていく日々ですが
わたしは毎日たのしいです🐥💓
みんなのおかげー!!
出勤の日はもちろん、
休みの日に嫌な気持ちを残さないでいれてます♡
これからも引き続き
細くとも長くお店のお世話になるつもりなので、
選んで会いに来てくれると嬉しいです🫶🫶
6/9 16:00~(今日!!)
6/11 16:00~
6/12 14:00~19:00
先月からいつもより短い時間です。
わたしにとってハッピーな家の事情で!
興味あったら聞いてください🐥笑
🤍🤍🤍
お部屋で映画の話をしてから
サブスクで映画を見るのが日課になってます🍿
もともとダークな鬱っぽい作品が好きなのが延長して、
いま戦争関連。
史実を予習してから見るのがわたし的楽しみ方です🌱
おすすめあったら教えてください🙆♀️
-
🤍
いつもありがとうございます🫶
すごーくいい出勤にしてくれた🤴さまたちのおかげで
今日のお休みもいい感じです💓
ありがとー!
Allリピーターさまの日もあって幸せでした🌱
GWおわりの🤴さまは
どんな感じの休みだったのかな〜
お部屋で聞かせてくれると嬉しいです😌
わたしは出勤したり合間に予定があったり
いい意味で想像を超えて忙しい1週間でした!
ちょーっとつかれたけど!楽しかったよん🐥
1番のイベントはいちご狩り
わんこと行けるところを見つけて行ってきました🍓
偏食のわたしのわんこは微塵の興味も示さず、
ビニールハウスでのランを楽しんでましたが笑
次回の出勤
5/16 14:00~
5/17 17:00~
ご都合合う🤴さまはぜひー!
楽しい日になったらなと思ってます😌💓
-
🤍
お久しぶりです
いつもありがとうございます🫶
2月ぶりの更新になってしまいました🙇♀️
情報のないなかで遊びに来てくれた
はじめまして🤴さまにはほんとにほんとに
感謝してます!!!
(日記が少ないから行くか迷ったよ〜、
って話をちらほら。ごめんなさい😢)日記書いてね〜と言いつつ遊びに来てくれる
リピート🤴さまにも、
もちろんありがとうって気持ちです😭💓
本日14:00〜おねがいします!
あとあと明日5/2 6:00~11:00急遽出勤になりました!
ご都合あう方はぜひ〜🐥🐥
GWのスタートはこの日からの方が多いのかな??
ひさびさの日記なので無難なかんじで🌱
これからは、ぜったいぜったいぜーったい!
コンスタントに更新するのでいろいろ書けたらいいな。
-
🤍
いつもありがとうございます!
1月も無事、
平和に忙しく楽しくさせてもらえました🤍
ありがとうございます!ほんとにうれしい〜
お部屋にずっといると寒さを忘れてしまいますが
🤴さまたちの手がひえてて冬を再確認します。
冷たくてごめんと言ってくれますが
お部屋は季節問わずぽかぽかすぎて
ひんやりが気持ちよかったりします🤭🤭
もう2月
今月はたくさん出勤予定!
いろんな出会い再会があるのを楽しみにしてます😌💗
直近の出勤
2/6 14:00〜
2/7 16:00〜
予約してくださってる🤴さまたち
気をつけて来てください🌱🌱
両日まだ空きがあるので
まだ決めかねてる🤴さまもぜひ〜✨
🤍🤍🤍
さいきんウシジマくんのドラマみてます
たまーに振り返りたくなる!!
漫画は後半むずくなって読み切れてないけど、
ドラマはほんとに分かりやすくてするするみれます。
たまに心にダメージをくらいつつも
シュールさがわたし的にはツボ
おすすめ!🫶🫶🫶
あ、あと髪をめちゃくちゃ切りました!
ただただなんとなく勢いで🤭🤭
受け入れてもらえるかそわそわ…。
みにきてねー!
-
🤍
ありがとうございます🫶
いつも忙しくさせてくれてありがとうー!
こんな出勤が
ずっとずっと続いてほしいなって思うよ🥳
会える予定のあるみんな、
わたしに限らず、遊びに来るみんな、
体調に気をつけて元気に過ごそうね〜💗💗
次回は1/22 14:00~です!
元気で🤴さまたちにあえますよーに♡
🤍🤍🤍
みんな毎日何して過ごしてますか??
わたしは年末にHANAにどハマりしてしまって、
配信中は軽くしか見てなかったオーディション番組を
改めてちゃーんと見始めました🌱
夢追ってる女の子たちがキラキラしてかわいくて。
ほぼほぼ人生初の推しができました💗
(そしてネイルを推しカラーにしました)
こんなおもしろいなら、
もっとちゃんとはじめから
真剣に見たら良かったって後悔。
流行を追えない自分を変えようと思えます🤟🏻🤟🏻
-
🤍
いつもありがとうございます🫶
リピート🤴さまにも
はじめましての🤴さまにも
楽しい時間を過ごしてもらえたんじゃないかなあって
思ってます。
なぜならわたしが楽しかったから✨
また会えたら嬉しいです🌱🌱💗
みんなに体をたくさん褒めてもらって
自信がつきまくりです!
今日も寝起きにピラティスにいきました
体はもちろん、正しい呼吸で気分も安定した〜😌
おかげで今こうやって
苦手な日記も書けてます🤭🤭
🤍🤍🤍
最近のマイブーム
健康にきづかって生きてます
自律神経の乱れを整えるために!
シフトの都合で規則正しい生活は諦めつつも、
体を温めるとか
呼吸を意識するとか
姿勢に気をつけるとか
血糖値をばこーん!てあげないとか
最初はプチストレスの連続だけど、
繰り返しで動作、習慣として身についてるのを感じる🤟🏻
ピラティスもその一環
あと何よりはデジタルデトックス
時間が溶けるストレス
睡眠時間が減るストレスから解放されてます
今月後半戦
元気に過ごしたいので頑張るよー!!🥳🥳
つかれ気味な🤴さまもしいたら
デジタルデトックスおすすめです♡
(可能な限りで!)
この写真もしかしたら昔つかったかも
忘れちゃった🤔 -
1/11ご予約してくれた方へ
お休みになってしまってしまって
申し訳ございませんでした。
ご予約いただいていたのに
会えなくなってしまって、
せっかく時間を作ってもらったのに
申し訳ない気持ちです。
スマホの光が辛くて
日記をあげるのも遅くなりました。
不誠実な感じが出てしまってごめんなさい。
気象病でした。
子供の頃からあるので、
普段から対策はしていますが足りなかったです。
今日まで家でゆっくりして体調も戻りました。
明日は天気も良いので必ず出勤します🙇♀️
-
🤍
3日ありがとう♡
すごーく楽しませてもらいました!
会ってくれた🤴さまも同じ気持ちだと嬉しい🌱
すてきな朝活になったよ。
遊びに来てくれた🤴さまも
はっぴーな1日になってたらいいなあ🫶
🤍🤍🤍
年末年始しっかり休ませてもらったので、
また日常が戻ってきたなあって
ふわっとそんな気持ちになりました😌
大晦日も元旦もこのお店は稼働して、
コンビニもマックも開いててUberも…。
年末年始お仕事してた🤴さま
おつかれさまです🤍
ただただ12月が1月になったのか。
1年が終わって新年が始まったのか。
特別なことはしてないですが、
わたしの感覚は後者です。
いったん終わってまた何か始まるような✨✨
そして今年も今までどおり
今が1番幸せ!の1年をめざします🌱💗
(すっぴんで失礼)
-
🤍
謹賀新年🎍
今年もよろしくおねがいします!
1/3 6:00〜お部屋にいます
早い時間から予約たくさんありがとう🫶
年末にあった🤴さまと
早々に新年のご挨拶ができてはっぴーです!
はじめましての🤴さまとも
たのしい時間になりますよーに♡
🤍🤍🤍
わたしの年越しは
帰省はせずにお家でのんびり。
お家のすぐそばの神社で初詣でした⛩️
2日も早起きしてまた初詣
2回目以降も初詣呼びなのかな??💭💭
21件中 1~10件を表示
-