-
-
しばらくお休み頂きます
突然で申し訳ありません
しばらくお休み頂く方になりました
理由としては
脚の調子が悪く
整形外科にて治療中です(;;)
日常生活やデスクワークでは
少し不便ぐらいで問題ないのですが
こちらのお仕事では
「これは出来ない」というのが
生じてしまう可能性があり
満足な接客が厳しくなりそうで
お店と相談して
完治するまでお休みになりました
ご予約頂いていた方々
本当に申し訳ありません
めっっちゃ元気になって
帰ってくるので
またその際は、よろしくお願いします🐾
-
朝〇??
こんばんは♡
もうお昼になると
すっかり夏になりましたね🌻
みなさん
夏は、どこか出掛ける予定は
ありますか?
私は、暑いのが苦手なので
もっぱら室内です(笑)
何か、きっかけが無いと
全く外に出なくなります(;;)
スーパーへ行く!
ついでに100均も!!
近くのドーナツ屋さんで
明日の朝ごはんも!!
というように
一気に用事を済ませてしまいます(笑)
夏の趣味がある人は
よければオススメなど
教えて下さい♡
6/5(金) 10:00~18:00
出勤予定です♡
また少し
お休みいただく予定ですので
お時間合うお兄様
ぜひお待ちしております✨
-
静けさ
こんにちは♡
みなさん
台風は、大丈夫でしたか?
台風と言うと
もう夏だなぁ☀️と感じます✨
台風の時期は
買い溜めするのが毎年で
うどん、お蕎麦のストックを
山のように買ってしまい
なんだかんだ
来年まで持ち越してしまいます(笑)
まだ、去年のそうめんが残っていて
そろそろ食べなきゃなぁと
そうめんの気分に変えてます🍀*゜
夏になりましたが
お風呂で一緒にスッキリしましょう✨
-
申し訳ありません
おはようございます
本日なのですが
予定日よりかなり早く
女の子の日が来てしまい
お休みを頂くことになりました(´;ω;`)
昨日の夜から
出勤楽しみにしていたのですが
先程、朝の準備を進めていると
女の子の日が来ている事が発覚し
出勤は、厳しいと
判断させて頂きました(;;)
せっかくご予約頂いて
ご予定を空けてくださったのに
大変申し訳ありません
またよければ
万全の状態の際に
ご一緒に遊ぶ機会を
是非、頂けたら幸いです
本日は、ギリギリの報告に
なってしまい
本当に申し訳ありません
今後とも、よろしくお願いします🙇♀️
-
久しぶりの…
こんばんは♡
GWは、いかがお過ごしでしょうか?
またまだGWの方々
また終わってしまった方もいるのかな?
連休中の方も
お仕事の方も
是非、ご来店お待ちしてます💕
-
しばらく…
こんばんは♡
明日出勤後
しばらくお休み頂く予定です✨
GWは、出勤するかどうか
悩み中で
5月15日以降に
なるかもしれません✨
明日会えるお兄様
是非、お時間合えばお待ちしてます♡
-
二日間?
こんばんは♡
30日(月) 6:00〜15:00
31日() 6:00〜15:00
出勤予定です♡
早い時間ですが
お時間合う方いらっしゃいましたら
是非、お待ちしております♡
一緒にイチャイチャしましょう💋
-
朝から♡
こんばんは♡
17日(火) 6:00~15:00
出勤予定です🛁🫧
一緒にイチャイチャしましょう♡
ご予約お待ちしております♡
-
お久しぶりです♡
お久しぶりです♡
16日(月) 6:00~16:00
15日(火) 6:00~15:00
出勤予定です♡
暖かくなってきたので
洗い場での
ぬるぬるも寒くない季節が来ましたね♡
もちろん、洗い場では無い方での
イチャイチャも好きです♡
お久しぶりのお兄様も
初めましてのお兄様も
ぜひ、お待ちしております♡
-
タオル♡
こんにちは♡
最近、少し暖かくなってきましたね☀️
週末は、なんと20度近くあるとか…?
朝や夜は、まだまだ冷えますが
少し春を感じます🌸
2月もよろしくお願いします♡
32件中 1~10件を表示
-