-
-
しばらくお休み頂きます
突然で申し訳ありません
しばらくお休み頂く方になりました
理由としては
脚の調子が悪く
整形外科にて治療中です(;;)
日常生活やデスクワークでは
少し不便ぐらいで問題ないのですが
こちらのお仕事では
「これは出来ない」というのが
生じてしまう可能性があり
満足な接客が厳しくなりそうで
お店と相談して
完治するまでお休みになりました
ご予約頂いていた方々
本当に申し訳ありません
めっっちゃ元気になって
帰ってくるので
またその際は、よろしくお願いします🐾
-