-
-
はっぴぃ♩
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
お写真は、南禅寺です🤍
また紅葉🍁の季節に行きたいなぁ♩
ここからはお礼日記です🪄
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです💗
いっーーぱいのお土産と差し入れありがとうございます(*´꒳`*)
可愛いものまで🫢
ゴールデンウィークをお話も聞けたり、私の京都のお話も聞いてくれたりで🥰♩
サプライズで会いに行くか、行かないか悩んだ話…めちゃくちゃ喜びます💞
でも気持ちが嬉しいなぁ♡
いつも、私が見えなくなるまでのギリギリのギリギリまで、手振ってくれてるの知ってる←笑
3回目のリピーターのお兄様もありがとうございます♡
お顔みれて安心しました😮💨
おもしろいお言葉までいただきました♩笑
時間が全然足りないぐらい、楽しかったです🌷
また会えるの楽しみにしてるね?♡
今日もありがとうございました٩( 'ω' )و
明日から3日間お休みいただいてます🤍
色々と用事があったり、お姉ちゃんと会う予定もあったりで忙しくなりそうです🪄
日記更新できそうならまたします🙂↕️
次の出勤は、21日木曜日です!!!!
ご予約お待ちしてますね🎀
土曜日日曜日もいてます(*´꒳`*)
ありさ
アウトレットに夏服買いに行けたら行く! -
ありがとう〜🫶
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
一昨日から、半袖デビューしました☺️🤍
もう夏かな?って思うぐらい暑いですね!
でも電車とかカフェは寒くて、カーディガン持ち歩いてます(´;ω;`)
服装調整が難しい…🫠
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです💞
久しぶりに会えたお兄様も、遠くから会いに来てくれてありがとうね🫶
癒された♡って言ってもらえて嬉しいです♩
見せてくれた景色も最高です☺️
わちゃわちゃと楽しい時間でした♡
来月の予定もありがとう〜(。・ω・。)
また楽しみにしてます🌷
初めましてのお兄様も、選んでくれてありがとうございます♩
早速、レビューもありがとうございます💛
共通点びっくりしたけど、テンション上がっちゃいました🫢笑
もう毎年の楽しみなんです♡
(私の好きなものがバレちゃった)
またお兄様に会えるの楽しみにしてますね∩^ω^∩
明日も、ビギナーズなので早く寝ます💤
また、お礼日記迷子になりそうです( ゚д゚)
定期的に迷子になっちゃう…
気持ちは、もっとギュッとまとめたいなぁって思ってても、こうなるんですよねぇ〜🥺笑
日記よりも、会いに来てくれたお兄様に直接ありがとうの気持ちを伝えたいって常に思ってるので
日記は短めになります🌷
でも長いときもあります。笑
難しい😭😭😭
ありさ♡
先週、撮ったお写真🍑
たまにはこういうのも…どうですか?🥺 -
南禅寺水路閣🍃
お兄様方♡こんにちは(。・ω・。)
少し久しぶりの更新になっちゃいました🌷
月曜日火曜日と、お母さんと1泊2日で京都に行って来ました🤍
お写真はそのときのです♩
お母さんが前から行ってみたいって言ってた『南禅寺水路閣』へ🍃
ちょうど連休明けだったので、人も少なくてゆっくり満喫できました♡
今の季節は新緑🍃がとても綺麗で、空気も澄み切ってました(。・ω・。)
南禅寺は、レンガ造りのアーチ橋が有名ですよね♩
近くのブルーボトルコーヒーにも行ったり(京町家のリノベーションで雰囲気良い♡)、夜は湯豆腐を食べたり、平安神宮に行ったり〜2日間とっても充実でした☺️
宿泊したお宿もとっても良かったです🥺💞
和朝食が美味しくて、白ご飯2杯食べちゃいました🫢
良い母の日ができました🌹
喜んでもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)♡
また、秋🍂に旅行に行く予定です🪄
ここからはお礼日記です!!
水曜日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです💗
かわいいパッケージのお土産もありがとうございます♩
私のことを考えながら、選んでくれたのが嬉しいです☺️
ちなみに、南禅寺を建てたのは鎌倉時代の亀山天皇が創建した禅寺らしいです♡
懐かしくなってくれて良かったです(。・ω・。)
照れてたのが可愛い…🥰笑
初めましてのお兄様もありがとうございます♡
お洒落なお兄様だったので、私もついつい♩笑
楽しすぎました〜🌷
また遊んでくださいね♡♡
次は、明日明後日出勤です🫧
嬉しいことに、2日間完売してます🫶
お兄様方に会えるのを楽しみにしてますね♩
来週は、木曜日土曜日日曜日の予定です!!
そろそろ来月の予定も考えなきゃ🪄
では、また明日ね( ˘ω˘ )
ありさ
もっちゅりん🍩🍩🍩予約できました🫶
去年食べれなかったから、楽しみです♩
きなことみたらし予約したよ☺️🍩 -
🌹❤️
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
21時から『白夜行』観るので、それまでに日記更新します!!
白夜行はドラマ大好きだけど、映画も好きなんです🫶
東野圭吾の作品、ついつい観ちゃいます🥰
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです♩
ゴールデンウィークは、実家でリフレッシュできたみたいで良かったです☺️
いつものお土産もありがとうです🐰💗
すぐにまた会いに来てくれたお兄様もありがとうございます🥰
『またすぐに会いたくなった♡』って言ってもらえて嬉しい♩
これからも居心地良いなぁって思ってもらえるような空間をつくります(*´꒳`*)
今日も1日ありがとうございました♡
次の出勤は、13日水曜日です🪄
16日土曜日と17日日曜日もいてますよ💗
ご予約お待ちしてますね♩
明日は、お母さんとプチ旅行に行ってきます♡
母の日してきます🌹✨
私もずっと泊まってみたかったホテルなので楽しみです♡
明日は、できるだけスマホ触らないようにします!
デジタルデトックスです🤍
写真は撮るよ(小声)
では、また日記更新するね♡
ありさ -
久しぶりぃ♡
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
1週間振りのビギナーズでした🌷
早く出勤したくて、ウズウズしてました🥹笑
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです🫶
3月振りに会えたお兄様もありがとうございます💞
挑戦しようとするお兄様最高です♩
楽しすぎました🤭
お兄様の喜んでるお顔が見れて良かったです♡
推しが増えたようで…私もそのグループ好きよん🤍
私のゴールデンウィークのお話も聞いてくれてありがとうね♡
ある意味推し活になるのかな?
最後まで見届けてました( ˘ω˘ )♩笑
今日も1日ありがとうございました💗
久しぶりの出勤楽しかったです😌
会いに来てくれたお兄様方のおかげです♡♡
明日も、ビギナーズいてまぁす🫧
残り2枠空いてます!!
キャンセルになったお兄様🌷
また、体調復活したら会いに来てね♩
会えるの楽しみにしてるよ☺️
安静にね♡
それでは、また明日♡
ありさ
昨日、魔女の宅急便観ました🥰
癒された…🤍 -
今日から♩
お兄様方♡おはようございます(*´꒳`*)
ゴールデンウィーク中は、いっぱい食べたので今日から頑張ります!!!😶🤍
朝ウォーキングもしました♩
お昼からピラティスにも行きます🌷
今月は、5回ピラティス行くの目標です♡
今日は、お母さんと会う予定もあるのでバタバタです( ˙-˙ )
来週、母の日🌹を兼ねてプチ旅行して来ます♡
またお話聞いてくださいねぇ☺️
そして、動画見てくれましたか?♩
是非チェックしてね💗
私のお気に入りのカットも載せときます🤍
ドレスが全然似合わなくて、お部屋で着てるベビードール衣装にしてみました🥺
着なかったドレスは、お店に寄付したの🪄
新品未使用なので、女の子様👸着てくれると嬉しいなぁ♩
ではでは
次の出勤は、9日です🫧
残り1枠空きあります!!
13時5分〜105分コースです🫶
ご予約お待ちしてますね(*´꒳`*)
ありさ♡
撮影ブースが、お花がいっぱいで本当に可愛い🌷
かわいいが詰まってます😌♩ -
映画みてきたよ🪄
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
今日はいいお天気ですね🌷
私は朝からお姉ちゃんのお家に遊びに行ってました♩
シール交換もしたよ(。・ω・。)
姪っ子ちゃんが、たまごっちのサンリオバージョン?見せてくれてそれが凄く可愛かったです🥰
2人で毎日お世話してるみたいです☺️
お昼ご飯も一緒に食べて、さっき帰って来ました😶
本当はこの後、1人で映画観に行こうかなって思ってたんですけど…寝ちゃう自信しかなかったのでやめました🥺💤笑
昨日も、お友達と一緒に映画観てきました♡
『プラダを着た悪魔』観てきたよ👠
公開前から楽しみにしてた映画です♩
前作も大好きで何回も観てるけど、今回も好きがいっぱい詰まってました💗
センスいいなぁ〜♡
もう1回観に行きたいです🪄
映画のあとは、一緒にパンケーキ🥞も食べました(。・ω・。)
今まで食べたパンケーキの中で1番好きかもしれないです🫢
今日のお写真は、そのときのです♩
ゴールデンウィーク大充実してます☺️
見ての通り、いっぱい食べてるので明日から切り替えて頑張ります🌷
次の出勤は、9日土曜日10日日曜日です🫧
よろしくお願いします🫶
ありさ🌷
気づきましたか?( ˘ω˘ )
個人のプロフィールに、動画が掲載されています🫶
20周年特別動画です!!!
チェックしてね💗 -
私のゴールデンウィーク🌷
お兄様方♡おはようです(*´꒳`*)
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?🌷
私は、久しぶりにゴールデンウィークを楽しんでます☺️💗
毎年お仕事だったので、ちょっと新鮮です♩
昨日は、お友達4人で集まりました♡
焼き肉ランチをして〜ハーブスで大きなケーキを食べました🫢
ついつい食べすぎちゃいました…🤍笑
なかなか会えないお友達なので、久しぶりに会えて楽しかったです🥰
高校生のときからのお友達なんです🌷
また、秋🍂ぐらいに会えると良いなぁ(。・ω・。)
今日は、毎月定期的に会ってるお友達と映画デートしてきます♩
また何観たか報告しますね☺️
ポップコーン食べたいなぁ…🍿
いっぱい食べてるので、今週はピラティスの予定2回いれてます🫶
こういうメリハリ大事ですよね♩
こんな感じで、私もゴールデンウィーク楽しんでいますよ〜💗
またお兄様方のゴールデンウィークのお話も聞かせて下さいね٩( 'ω' )و
ありさ♡
お写真は、昨日食べたハーブスのケーキです😋
ここのケーキ美味しくて大好きぃ💗
ちなみに、私はフルーツいっぱいのミルクレープを食べました♩ -
嬉しい🫶
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます☺️💗
とっても楽しかったです♩
残り1枠ご予約してくれた、仲良しのお兄様もありがとうございます♡
嬉しいサプライズになってたよ🫢
すごく久しぶりの再会もあったりで、色々と懐かしくなりました🥰
しみじみ…(。・ω・。)
出会ってからずっと、一途に会いに来てくれて本当に嬉しいです💞
お勧めの作家さん、教えてくれてありがとうです♩
またお互いの新しいことが知れたね☺️
2回目ましての、リピーターのお兄様もありがとうございます♡
思ってたよりも、早く会えて嬉しかったです♡
嬉しいお言葉もたくさん伝えてくれてありがとうございます🫶
前回お話してくれたお兄様の趣味も、さらに詳しく知れて嬉しかったです♩
また会えるの楽しみにしてますね🌷
今日も、1日ありがとうございました♡
楽しくて本当にあっという間でした(´;ω;`)
パネルも褒めてもらえて嬉しいです🥰
私は、明日からゴールデンウィークです🪄
楽しみたいと思います♩
明日は、久しぶりに会うお友達とご飯して来ます☺️
焼き肉食べて、そのあとお気に入りのカフェでケーキも食べる予定です♡
またゴールデンウィークのことは、日記に書きますね٩( 'ω' )و
ピラティスも行きます♩
次の出勤は、9日土曜日です🫧
少し空いちゃうけど、またよろしくお願いします♡
ありさ -
20周年〜😌💗💗
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
昨日今日と寒くて、上着を引っ張りだしてきました🥹
明日は気温上がるらしいですよ〜( ゚д゚)
今日は、ネイルサロンに行って来ました💗
可愛くしてもらったのでまた見て下さい♩
私の好きな色です♡
ここからはお礼日記と色々です🪄
水曜日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです🫶
1ヶ月振りだったけど、長く感じたね(´;ω;`)
Tシャツの癖が強い…そういうの嫌いじゃない💞笑
おねむ💤さんだったお兄様も、お仕事の調整して会いに来てくれてありがとうね♩
初めましてのお兄様も、ありさを選んでくれてありがとうございます♡
忙しいお兄様なので、また会えるか分からないけど…会えたら嬉しいなぁ🥰
水曜日もありがとうございました♩
そして、今日からパネルが新しくなりました🫶
20周年記念パネルです(。・ω・。)
どうですか…?☺️♩
サムネが全モザなので、中を開いてくれたら目だしパネルです💗
ポチッと開いてね!!
他の女の子さまのパネルも可愛くて、何回も見ちゃいました♡
可愛くて目の保養です🥰
動画もあるので是非チェックしてね♩
では、明日出勤なのでよろしくお願いします🪄
14時10分 65分コース
残り1枠空いてます!!
ご予約お待ちしてますね(*´꒳`*)
あと、シフトも変更で6日がお休みに変わってます☺️
予定を考えてくれてたお兄様ごめんなさい( ;∀;)
私も、3日からゴールデンウィーク楽しみたいと思います♩
お兄様方のゴールデンウィークの予定も教えてね🫶
ありさ🌷
今日は、耳をすませば観る☺️🪄
ジブリ大好きぃ♩
163件中 11~20件を表示
-