-
-
また明日から🫧
お兄様方〜♡こんばんは(*´꒳`*)
連休中はバタバタしてて、日記更新できなかったです(´;ω;`)
あ、アウトレットでお買い物しました🛍️
なんと…時間がなくて 1時間半滞在でした🥹
でも、かわいい夏服買えたから満足です🫶
いっぱい着たいな♡
明日から、出勤です💗
明日は残り2枠です!!
土曜日 12時25分〜65分コース
日曜日 完売♡
ご予約お待ちしてますね(。・ω・。)
会えるの楽しみにしてます♩
また明日🌷
ありさ
今日は、焼きうどん作りました
-
9店舗 798人
★☆65分コース1000円OFF!!☆★
総額65分22,000円 ⋙
65分 20,900円
お兄様方〜♡こんばんは(*´꒳`*)
連休中はバタバタしてて、日記更新できなかったです(´;ω;`)
あ、アウトレットでお買い物しました🛍️
なんと…時間がなくて 1時間半滞在でした🥹
でも、かわいい夏服買えたから満足です🫶
いっぱい着たいな♡
明日から、出勤です💗
明日は残り2枠です!!
土曜日 12時25分〜65分コース
日曜日 完売♡
ご予約お待ちしてますね(。・ω・。)
会えるの楽しみにしてます♩
また明日🌷
ありさ
今日は、焼きうどん作りました