-
-
ラスト〜🎏
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
5月最後の出勤でした☺️🤍
本当に1ヶ月早いです( ゚д゚)
ちなみに、今月は忙しくてピラティス2回しか行けてません…
来月はもっと行けるように頑張ります🥺!
ここからお礼日記になります🪄
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます🤍
とっても楽しかったです♩
久しぶりに会えたお兄様もいたりで嬉しかったです🥰
次の楽しみが増えました(。・ω・。)
会えると思ってなかったので、嬉しいサプライズだ!!💞
遠くから会いに来てくれて本当にありがとうです(*´꒳`*)♡
毎回恒例の、近況報告会楽しかったよぉ🤍
色々とありすぎて…🫢♩
今日も会いに来てくれたお兄様方のおかげで、めちゃくちゃ楽しい日になりました🌷
また次回会えるのを楽しみにしています🥰
次の出勤は、6月6日土曜日です🫧
よろしくお願いします♡
明日から少し連休になります〜٩( 'ω' )و
実家🏠に帰る予定です♩
姪っ子ちゃん達と、お家🏠でバーベキュー🍖する予定だったけど、姪っ子ちゃんが体調を崩しちゃったみたいで、会えなくなりました🥲
残念…( ;∀;)
実家でゆっくりしてきます♡
また日記更新しますね〜🪄
ありさ♡
来月も楽しみな予定がいっぱいある🫶
また日記にかきますね♩
-