-
-
お礼&7月予定🍉🍉
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
朝方、ものすごい大きな雷の音で飛び起きました( ゚д゚)!!
何が起きたの?🥹って思って怖かったです。
皆様、大丈夫でしたか?
昨日は、雨のなか浴衣撮影に行って来ました🤍
髪の毛のセット崩れないかヒヤヒヤしたけど、無事に撮影も終わり、ご褒美ラーメンもしました☺️
7月にパネルが変わるのでチェックして下さいね🥰💞
私もまだどんな感じに撮れてるか見てないので…ドキドキ🫶
ここからお礼日記です🪄
水曜日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡♡
とっても楽しかったです♩
とりあえず、応援になったでしょうか…💗笑
毎日見に行ってるのが可愛い♡きゅんっ
いつも忙しいお兄様も、私に会う時間をつくってくれてありがとうね♩
まだ先だけど、8月楽しみにしてるねぇ🤍
早速、私がお勧めしたご飯屋さん行ってくれたみたいで🫢
えっーと…さびしくなったら7月も来てもいいよん🥺🫶🫶笑
ありがとうございました💓
次の出勤は、27日土曜日です🫧
お兄様方に会えるの楽しみにしてるね♩
台風の影響で、電車の遅延もあるかもしれないので余裕をもってお店に向かいます!
お兄様方も気をつけて来て下さいね🙂↕️
7月の出勤予定載せときますね🪄
お部屋の都合で、変更もあるかもなのでその際は日記でお伝えします(。・ω・。)
ホームページの出勤情報見てもらえると確実です
1.4.5.9.11.12.15.18.19.22.25.26.30日です♡
珍しく、木曜日2回出勤します🫡
では♡
また明日ね♩
ありさ
-