-
-
おやすみ🌙
ヨガ○ッ○の上から失礼します…💜
一応、伏せ字にしたほうがいいのかな?って思って伏せ字にしました🥹笑
昔、ホットヨガに通ってたときのを引っ張り出してきました🫶
ストレッチを頑張ろうと思い…🥰
そして、お写真はお気に入りの部屋着です♩
パープルのお花柄がドタイプです∩^ω^∩
今からストレッチしてお風呂🛁して寝ます🤍
ではでは
おやすみなさい💤
良い夢みれますように…🫶
ありさ -
連休中〜♩
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
連休中のありさです💞
色々と忙しくてなかなか更新できなかったです(´;ω;`)
でも、空いてる時間にネイルに行ったり(また見てね)、お友達とスタバに行ったり、推し活したりと…忙しいながらも自分なりのリラックスタイムを大切にしていました😌✨
来週は、楽しみな予定があります♡♡
またお写真載せますね(*´꒳`*)
あともう1つ🙂↔️🙂↔️
最近、かわいい部屋着集めにハマってます♩
お家でも可愛いのを着るとモチベがあがりますね♡
ジェラピケらぶです🫶
それと、やっっっっっっっと…掃除機を新調しました💗笑
本当にやっっっっとなんです🥹
最近の掃除機って、進化しすぎてて感動レベルですね( ゚д゚)✨
コンパクトで静かでコードレスで、しかも使いやすい🥰
毎日ルンルンで掃除してます♩るんっ
私の最近の近況報告でした🙂♡
次の出勤は、7月2日水曜日です♩
ご予約お待ちしてますね∩^ω^∩
皆様、熱中症には気をつけて下さいね☺️
またね♡
ありさ♡
-