-
-
強そうらしい
写真だと気の強い子と思ったってよくいわれます🥺
仲良しさんはご存知とおもいますが、見た目に反してずっとニコニコしてます😽
ね! -
しゅ🩵来週お休みです💤
こんにちは!クロエです🐈⬛
出勤しました🛁🫧
20:45〜空いてます!🥲
来週はお休みなので、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🥺🩵 -
野球観戦⚾️?
AIで作りました
なんかふてくされてる?🤣
今年は甲子園行けるかな〜💭 -
元気になりました🎶
こんにちは!クロエです🐈⬛🖤
体調不良でご心配おかけして申し訳ありませんでした߹ ߹
ちゃんとお薬飲んで元気になりました✊🏻🤍
改めて健康の有難みを感じました……😌💭
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、お兄様方もお気をつけください߹ ߹
-
お詫び
金曜日と日曜日に予約してくださったお兄様
お休みしてしまい申し訳ございませんでした😿
喘息と肺炎になってしまいました…
もう元気になったので
今週から出勤します!
勝手ではありますが、また予約してくださると嬉しいです😿😿 -
春はあけぼの
久しぶりに京都へ行って来ました!
桜が満開でとっても綺麗でした🌸
着物で河原町・嵐山・蹴上
を散策しました🍃 -
ねこみみ🐈⬛🎀
今シーズン最後のスノーボードして来ました⛄️
猫耳のニット帽🐱💛
来年もたくさん行きたいな💭 -
ごめんなさい。
こんにちは。クロエです
20,22日に予約をしてくださったお兄様へ。
体調不良で急なお休みをしてしまい申し訳ありません
せっかくご予約くださって、楽しみにしてくださっていたのに、私の管理不足で本当に申し訳ない気持ちです…
今後、風邪はもちろん食事にも気をつけていきます。
症状は昨日に比べるとマシになって来ましたが、明日までに治るか分からないので大事を取って22日もお休みさせていただくことになりました。
我儘ではありますが、また来週以降是非お会いできたら嬉しいです🥲
-
以心伝心💞
ノエルちゃんと🐱
ホワイトコーデにしようって
決めたわけじゃないのに
オールホワイトで会った瞬間爆笑🤣🤍
涙出た🥹
前回はトップスキラキラで
スカートグレー被りだったの🤣🩶
以心伝心しすぎ🤫💞
ほんまに大好き
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
この日は火鍋食べて
平成プリ撮りに行きました!
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ -
new🐈⬛🩵
パネルが新しくなりました🆕🩵
フルートを習っているので一緒に📷🎶
17件中 1~10件を表示
-